『NASと再生形式』のクチコミ掲示板

2010年 4月 5日 登録

BD570

DLNA規格や無線LANなどに対応するBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HDMI端子:○ D端子出力:D4 BD570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD570の価格比較
  • BD570のスペック・仕様
  • BD570のレビュー
  • BD570のクチコミ
  • BD570の画像・動画
  • BD570のピックアップリスト
  • BD570のオークション

BD570LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 5日

  • BD570の価格比較
  • BD570のスペック・仕様
  • BD570のレビュー
  • BD570のクチコミ
  • BD570の画像・動画
  • BD570のピックアップリスト
  • BD570のオークション

『NASと再生形式』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD570」のクチコミ掲示板に
BD570を新規書き込みBD570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

NASと再生形式

2010/07/25 11:18(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > LGエレクトロニクス > BD570

スレ主 sanuさん
クチコミ投稿数:6件

どなたか実証されている方がお見えになったら教えてください。

現在、バッファロー メディアプレイヤーを使ってNAS内のTSファイルを
見ています。
NASがいっぱいになってきたということもあって、ブルーレイに動画データを
移していこうと思ったときに、ブルーレイプレイヤーがないため

メディアプレイヤー + ブルーレイプレイヤーでは場所をとると思ったため
本機の購入をしようと思っているのですが、

○ NAS(ネットワークフォルダ)を指定できるかどうか
○ TSファイルは再生できますか?

書込番号:11675158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:31件 BD570のオーナーBD570の満足度4

2010/07/29 02:38(1年以上前)

NAS(LinkStation LS-Q1.0TL/1D)に保存した動画をBD570で再生して楽しんでます。

ですが私の場合はMP4にエンコードした動画再生がメインでTSファイルは扱っていません。
ので、とりあえず↓にあるサンプルファイルをいくつか落として再生テストしてみました。
ttp://kakonacl.dip.jp/PlayerTry/HD_Sample/MPEG2_TS/

結果、BD_Video.m2ts・ DMW_AVCHD.m2tsは再生OK
PT1_TIDEJI.tsは未対応形式でNG
TIDEJI_DR.m2tsは画像は再生されましたが音声は出ず。
他のファイルはテストしていません。

あと、承知とは思いますがBD570はDTCP-IPには未対応なので
著作権保護のかかったファイルはリストに表示もされません。

書込番号:11690977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:31件 BD570のオーナーBD570の満足度4

2010/07/29 07:14(1年以上前)

>著作権保護のかかったファイルはリストに表示もされません。

ごめん、前になにか失敗して勘違いしてたみたいです。
確認し直してみたらリストは出ました。
再生しようとすると、「警告:再生出来ません」と表示が出ます。
※RD-X9の中のファイルで確認

書込番号:11691263

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanuさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/29 19:30(1年以上前)

バッチリな回答ありがとうございます!!
いただいたURLからDLして一度我が家の機械でも
試してみて、同じかどうか見てみます。

が、私の持ってるTSと同じ形式かどうかはわからない・・・。

書込番号:11693287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:31件 BD570のオーナーBD570の満足度4

2010/07/30 00:29(1年以上前)

>が、私の持ってるTSと同じ形式か

ファイルの説明
http://kakonacl.dip.jp/PlayerTry/HD_Sample/ReadMe.html

書込番号:11694897

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanuさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/30 19:57(1年以上前)

ありがとうございました!
知りたい情報バッチリでした。

こちらは、種別としては PT1_TIDEJI.ts でしたので
NGということでした。

書込番号:11697746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > BD570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BD570はリージョンフリー?? 0 2017/04/22 14:39:12
シャープBD-HDS55との互換性 5 2011/07/29 17:07:05
USBにカメラつなげず、また、大きなファイル再生できず、他 3 2010/11/13 23:25:01
一部JPG画像が表示されず。 1 2011/02/15 16:33:17
NASと再生形式 5 2010/07/30 19:57:26
BD570はアップスケーリング対応でしょうか? 3 2010/06/08 16:14:15
USB外付けHDDの使用で 8 2010/09/03 15:06:20
AVCRECとCPRMが… 16 2010/05/31 1:47:50
ヤマダWEBで 3 2010/05/18 22:23:32
YouTubeについて 2 2010/05/14 5:18:35

「LGエレクトロニクス > BD570」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BD570
LGエレクトロニクス

BD570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 5日

BD570をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る