『レアモノ?! L型プラグのe-Q7』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,660¥30,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ortofon e-Q7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ortofon e-Q7の価格比較
  • ortofon e-Q7のスペック・仕様
  • ortofon e-Q7のレビュー
  • ortofon e-Q7のクチコミ
  • ortofon e-Q7の画像・動画
  • ortofon e-Q7のピックアップリスト
  • ortofon e-Q7のオークション

ortofon e-Q7オルトフォン

最安価格(税込):¥19,660 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 4月 5日

  • ortofon e-Q7の価格比較
  • ortofon e-Q7のスペック・仕様
  • ortofon e-Q7のレビュー
  • ortofon e-Q7のクチコミ
  • ortofon e-Q7の画像・動画
  • ortofon e-Q7のピックアップリスト
  • ortofon e-Q7のオークション


「ortofon e-Q7」のクチコミ掲示板に
ortofon e-Q7を新規書き込みortofon e-Q7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 レアモノ?! L型プラグのe-Q7

2015/01/27 17:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オルトフォン > ortofon e-Q7

クチコミ投稿数:11件

先日e イヤホンさんでortofon e-Q7を買ったのですが、なんとプラグ部分がL字型になってました。e イヤホンさんに電話してみたところ、「メーカーに問い合わせてみて、折り返し連絡します」ということになりました。
そして、折り返しの電話があり、「e-Q8をL型プラグで製造している関係で、間違えた」「他の在庫を確認したところ全てストレートプラグ」だそうです。
結局、ストレートプラグのほうが好きな自分はe イヤホンさんに商品を交換してもらうつもりです。
結果的に自分の欲しいものが手に入りそうですが、こんなこともあるんだな、と興味深く思いました。

書込番号:18412498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/01/27 21:45(1年以上前)

それ欲しかったかも(笑)

書込番号:18413184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/27 23:08(1年以上前)

プレミアつくなんてことは…無いか(笑)

書込番号:18413574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/08 20:52(1年以上前)

2017 7月8日 本日ヨドバシで、本商品を
購入しましたが、やはりL字プラグでした。
ひょっとしたら現行では、ストレートは、やめたのかもしれませんね。

昔、最初期型を使っていましたが、あれだけ刺さっていた高音が
全く刺さらず、品を残したままで、より素直な音に変わっていました。
布巻きケーブルも柔らかな物に変わっている感じですので
サイレントアップデートを行っているのかなと思いました。

書込番号:21028339

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オルトフォン > ortofon e-Q7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ortofon e-Q7
オルトフォン

ortofon e-Q7

最安価格(税込):¥19,660登録日:2010年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

ortofon e-Q7をお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング