『保障期間も確認しましょう。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN002-128G-CBKの価格比較
  • AN002-128G-CBKのスペック・仕様
  • AN002-128G-CBKのレビュー
  • AN002-128G-CBKのクチコミ
  • AN002-128G-CBKの画像・動画
  • AN002-128G-CBKのピックアップリスト
  • AN002-128G-CBKのオークション

AN002-128G-CBKADATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 6日

  • AN002-128G-CBKの価格比較
  • AN002-128G-CBKのスペック・仕様
  • AN002-128G-CBKのレビュー
  • AN002-128G-CBKのクチコミ
  • AN002-128G-CBKの画像・動画
  • AN002-128G-CBKのピックアップリスト
  • AN002-128G-CBKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > ADATA > AN002-128G-CBK

『保障期間も確認しましょう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AN002-128G-CBK」のクチコミ掲示板に
AN002-128G-CBKを新規書き込みAN002-128G-CBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 保障期間も確認しましょう。

2010/05/27 11:15(1年以上前)


SSD > ADATA > AN002-128G-CBK

クチコミ投稿数:4件

秋葉の某ショップDOS○○でA-DATAのSDDの正規BOX版を購入後、6ヶ月位で認識出来なくなってしまいました。修理依頼にきました。すると保障期間は6ヶ月間ですと言われました。短い!!! OEM版でない正規商品で6ヶ月ですよ。メーカーのWEBには3年保証と書かれています。購入時も6ヶ月保証とは聞いていませんと言っても "レシートに保証区分"B"と書かれています。区分説明は店舗に張ってあります。メーカーにお問い合わせください。"とあっさり断られました。レシート確認するまで保証区分など知りませんでした。購入時にも保証区分"B"表示も説明もありません。このお店は保障期間が短いのが分らない売り方をしている事が分りました。正規品でも保障期間はお店によって違うようです。壊れやすい製品の保障期間は確認しましょう。勿論メーカーに英語でメールをしても1週間経ちますが回答なしです。安物買いの銭・・・・でした。

書込番号:11414250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/05/27 12:20(1年以上前)

ショップにメーカー保証まで面倒みろと?
ストレージデバイスは初期不良としては長めの6カ月が普通ですョ。

メーカー保証内で修理を依頼するなら代理店へ。。。
正規品なら代理店シールなどで解る筈。

書込番号:11414404

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2010/05/27 12:58(1年以上前)

だってパーツだものみつを。

書込番号:11414555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2010/05/27 17:54(1年以上前)

ただ単にねこのて33さんが駄目駄目では?

パーツ類の保証は自分で確認しないと

正規商品でも6ヶ月なんていくらでも有る

それをこんな所でグズグズと ┐(´Д`┌ハ〜

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:11415370

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/05/27 19:51(1年以上前)

自分が確認しなかったことを店のせいにするなんてね・・・
ただの愚痴しか聞こえない。

書込番号:11415808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/27 23:57(1年以上前)

単なる愚かなお客でした。SSDの箱には2Years Warranty と書いてあるのを信じてしまいました。代理店のシールは張ってありません。ただじっとA-DATAからの回答を待っています。

書込番号:11417186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ADATA > AN002-128G-CBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保障期間も確認しましょう。 5 2010/05/27 23:57:15

「ADATA > AN002-128G-CBK」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

AN002-128G-CBK
ADATA

AN002-128G-CBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 6日

AN002-128G-CBKをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング