『この構成で問題無く組めるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月 8日 登録

CM 690 II Plus RC-692-KKN1

ATX/Micro-ATX規格マザーボード対応PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の価格比較
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のレビュー
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のクチコミ
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の画像・動画
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のピックアップリスト
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のオークション

CM 690 II Plus RC-692-KKN1COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 8日

  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の価格比較
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のスペック・仕様
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のレビュー
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のクチコミ
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1の画像・動画
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のピックアップリスト
  • CM 690 II Plus RC-692-KKN1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1

『この構成で問題無く組めるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 II Plus RC-692-KKN1」のクチコミ掲示板に
CM 690 II Plus RC-692-KKN1を新規書き込みCM 690 II Plus RC-692-KKN1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この構成で問題無く組めるでしょうか?

2011/01/31 13:38(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1

スレ主 steam96さん
クチコミ投稿数:23件

自作は初めてではありませんが何か間違ってたり、足りない物があると恐いので…

【マザボ】P8P67 DELUXE
【CPU】Core i7 2600K BOX
【HD】HDS721050CLA362 (500GB SATA300 7200)
【OS】Windows 7 Home Premium アップグレード版(今XPhomeを使っています。問題なくアップグレードできますよね?)
【メモリ】W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
【CPUクーラー】Vortex Plus RR-VTPS-28PK-R2
【電源】PowerGlitter2 EG-525PG2
【サウンドカード】PRODIGY 7.1e X-Fi Audio か PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS
【グラボ】N460GTZHAWK(今使っている物)

サウンドカードに関してはMDR-DS7100という7.1デジタルサラウンドのヘッドフォンを使っているので、PCでその性能を引き出すにはドルビーデジタルライブという機能が必要といわれました。

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion Series SB-XFT-FCS
はデフォルトでその機能に対応している様ですが

PRODIGY 7.1e X-Fi Audio
でもドライバーを更新すれば可能と言われたので迷っています。

どちらも付けようと思えばこのマザーボードに付けられますよね?(グラボをつけた上で更に)

主な使用用途はゲーム(最新のFPS等含む)やネットサーフィンです。

SSDは寿命が長いらしいので欲しいのですが、まだ値段が張るので安くなるまで見送ろうと思っています…

書込番号:12586312

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 steam96さん
クチコミ投稿数:23件

2011/01/31 13:41(1年以上前)

書き忘れました。
キーボード、液晶、マウスは今使っている物を使います
他に足りない物等ありましたら教えてください。

BTOにしたかったのですが、グラボも買い換えないとBTOにならないらしいので…

書込番号:12586320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2011/01/31 14:00(1年以上前)

>【電源】PowerGlitter2 EG-525PG2
足りない、+12Vが弱いすぎる。

光学ドライブは?

書込番号:12586372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/01/31 15:53(1年以上前)

その電源は、他社の400W並みの能力しかありません
安くても、このくらいのランクの電源にした方がいいと思います
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000077698.05901011035.K0000078557

書込番号:12586673

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 steam96さん
クチコミ投稿数:23件

2011/01/31 20:02(1年以上前)

すいませんそれも忘れてました。
USBに刺すタイプのDVDドライブが既にあります。
電源はKRPW-P630W/85+だと問題ないでしょうか?

書込番号:12587628

ナイスクチコミ!0


wimperさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/31 20:03(1年以上前)

皆さんがご指摘されているとおり、電源が弱すぎます。
ゲームをするならもっとランクの高い電源の購入を考えてください。

あと、2600KのKの意味はわかっていますか?
そんな電源を使うような構成に2600Kは合わないと思いますが。

書込番号:12587632

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2011/01/31 21:21(1年以上前)

PRODIGY 7.1ドライバーに関しては将来提供される可能性がありますが、少なくとも現在は提供されていません。
細かいハードウェアIDが指定されているので、他社のドライバーでは導入も難しいです。

書込番号:12588040

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 steam96さん
クチコミ投稿数:23件

2011/01/31 21:51(1年以上前)

ありがとうございます。

サウンドカードはこれにしようと思います。
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD

700Wくらいあれば大丈夫でしょうか?
剛力3プラグイン GOURIKI3-P-700A

書込番号:12588227

ナイスクチコミ!0


スレ主 steam96さん
クチコミ投稿数:23件

2011/02/01 20:10(1年以上前)

今日給料日で買う予定だったのにいきなり今日不具合報告来た(´・ω・)
運が良かった

書込番号:12592093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2011/02/02 00:07(1年以上前)

それらの電源なら、容量を満たしています。

書込番号:12593584

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 II Plus RC-692-KKN1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM 690 II Plus RC-692-KKN1
COOLER MASTER

CM 690 II Plus RC-692-KKN1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 8日

CM 690 II Plus RC-692-KKN1をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング