『なんじゃ、もう壊れた!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Turbine MH TRB IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Turbine MH TRB IEの価格比較
  • Turbine MH TRB IEのスペック・仕様
  • Turbine MH TRB IEのレビュー
  • Turbine MH TRB IEのクチコミ
  • Turbine MH TRB IEの画像・動画
  • Turbine MH TRB IEのピックアップリスト
  • Turbine MH TRB IEのオークション

Turbine MH TRB IEMONSTER CABLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 9日

  • Turbine MH TRB IEの価格比較
  • Turbine MH TRB IEのスペック・仕様
  • Turbine MH TRB IEのレビュー
  • Turbine MH TRB IEのクチコミ
  • Turbine MH TRB IEの画像・動画
  • Turbine MH TRB IEのピックアップリスト
  • Turbine MH TRB IEのオークション


「Turbine MH TRB IE」のクチコミ掲示板に
Turbine MH TRB IEを新規書き込みTurbine MH TRB IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

なんじゃ、もう壊れた!!

2011/02/04 11:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Turbine MH TRB IE

クチコミ投稿数:91件

片耳のみしか、聞こえなくなるし、

ケーブルも切れ気味.....

同時期に、これとbestsも買ったが、

もう2度と買わない!!

検討中の方は、迷わず他を勧めるぞい!!残念!!

書込番号:12603926

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/02/04 11:42(1年以上前)

壊れてしまったのは残念ですが、どれぐらいの期間使用して壊れましたか?
それを書いてませんと、壊れやすいかどうかの判断が出来ないです。
このイヤホン、発売から2年近く経っており、仮に発売当初に買われたものが壊れたなら、2年はよく持った方だと取れますし…

あと保管方法はどのようにされていましたか?
保存方法によっては断線の発生頻度が多くなることもありますよ。

書込番号:12604045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2011/02/04 11:52(1年以上前)

一年ちょいかのお。

beatsは外で使ってたが、これは家でしか使ってなかったぞ!

踏んでも、落としても、水にぬらしたワケでもない。

まあ、運が悪かったのかのお。

でも、他のユーザーも不具合言ってるので、

製品の質は疑わざるを得ないのお。

書込番号:12604081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2011/02/04 12:00(1年以上前)

1年ですか。微妙に保証期間オーバーですね…
イヤホンは1年持てば良い方と言われることもあるくらいなので、今回の故障は普通だと思います。
逆に悪環境下で使われているbeatsはよく持ちますね〜
やっぱりキシメンケーブルで、ケーブルが太くなっているのが幸いしてるのかな?

書込番号:12604117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2011/02/04 12:17(1年以上前)

そうじゃ、皆さんの言うとおり、

微妙な保障期間.....値段も安い部類じゃないし.....

ダンスミュージックメインなので、低音重視じゃ。

上の音はいらない。

今度は、ATH-CKS90にする予定。こっちの方がコスパ高かったりしてww

書込番号:12604191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/04 05:21(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが、保証書確認されましたか?

当方、今年1月にLil'Jamz、先日こちらの商品を買いましたが、
両方とも補償期間は3年となっていましたよ。

書込番号:13333291

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/08/06 22:33(1年以上前)

明らかに断線しやすい造りですね誰がどう見ても。

音質面では好きなだけに堅牢性が無いのは残念でなりません。

ケーブルの会社なんだからイヤホンのケーブルも断線しにくいよう、持ち歩きに耐えられるくらい丈夫な造りにして欲しいですね。

書込番号:13343882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MONSTER CABLE > Turbine MH TRB IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードマネージャー? 2 2013/01/06 23:10:01
マイナーチェンジ? 2 2011/02/14 1:59:39
なんじゃ、もう壊れた!! 6 2011/08/06 22:33:51
Complyのイヤーパットはいいですよ。 0 2010/09/18 15:31:18
イヤーパッドについて 0 2010/09/01 23:18:04
耳がピリピリする!! 12 2010/08/02 8:12:11
初期不良について 27 2010/06/25 23:01:06

「MONSTER CABLE > Turbine MH TRB IE」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

Turbine MH TRB IE
MONSTER CABLE

Turbine MH TRB IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 9日

Turbine MH TRB IEをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング