『充分です。』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 発売

PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]

輝度400カンデラ/コントラスト比800:1の液晶パネルを/HDMI端子を備えた地上デジタルハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のオークション

PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月16日

  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]の価格比較
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のレビュー
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]

『充分です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]を新規書き込みPRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

充分です。

2010/06/14 21:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]

クチコミ投稿数:21件

実家の両親用にを購入しました。父、母ともに70台後半なのでこれで充分です。
父いわく「老眼だから画質の違いなんか判らない、写れば充分」
具合が良いので、自宅の寝室用に16インチも購入しました。不満はありませんが、欲を言えば18インチが欲しかった。

書込番号:11496673

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件 PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のオーナーPRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]の満足度4

2010/06/24 19:29(1年以上前)

寝室用にと買い求めました。今まで見ていた(使用していた)ブラウン管に比べ視野角を心配したのですが大丈夫です。

99%夜しか使用しないので明るさ、コントラスト、色の濃さ等の設定を相当下げて居ります。音も小さな声でしか使用しないので十分です。
3年間のメーカー保証も申請して(無料)安心です。
値段も手ごろお勧めです。

書込番号:11539241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/07/01 13:13(1年以上前)

>3年間のメーカー保証も申請して(無料)安心です。

どうやって登録するのでしょうか?

書込番号:11568407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のオーナーPRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]の満足度4

2010/07/06 10:07(1年以上前)

3年延長保証について。
購入時販売店から「PRODIA3年延長保証申込書」を貰いました(手渡されました)。
申し込みの「はがき付」で、購入後3ケ月以内に(ご投函)となっています。私はネットで申し込み登録致しました。

書込番号:11590431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]のオーナーPRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]の満足度4 レビュー用画像庫 

2010/09/07 20:25(1年以上前)

今更レスですがメーカーに確認したら3年保証をするのはイオングループでの購入で
ユーザー登録をした場合だけのようです

書込番号:11875282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全くひどいPRODIA TV 12 2020/08/09 0:07:05
対応が悪い 3 2011/08/23 21:08:09
違いは? 2 2011/05/06 23:45:20
17800円(税込) 0 2011/05/04 12:25:41
壁掛け、天吊り 1 2010/12/25 1:23:45
リモコン 0 2010/12/05 23:14:56
\24800-(メーカー三年保証付き) 0 2010/11/28 18:10:05
不良品で対応最悪! 1 2010/11/26 20:41:28
新型32型 情報 1 2010/10/21 14:25:02
正面からみれば問題ないのですが・・ 4 2010/09/11 9:35:40

「ピクセラ > PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]
ピクセラ

PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月16日

PRODIA PRD-LA103-22-E [22インチ]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング