> > > > バンディット1250F
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > バンディット1250F

『ドレインボルトサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「バンディット1250F」のクチコミ掲示板に
バンディット1250Fを新規書き込みバンディット1250Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ドレインボルトサイズ

2014/08/16 21:57(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バンディット1250F

スレ主 GDUさん
クチコミ投稿数:12件

2014最新のバンデット1250Fです。ドレインボルトサイズですが、ネットでボルト検索したら14mmでしたが実車で測ったらもう少し大きそう。

17mmレンチ掛けたら少しカタカタでした。まさか16mmなのか?自分でオイル交換するに取り外しにボルトなめちゃいそうでちょっと不安です。。

知ってる方教えてくださ〜い!

書込番号:17841756

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2014/08/17 05:37(1年以上前)

セットでレンチ持ってないの?

書込番号:17842664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/08/17 05:47(1年以上前)

17mmだと思う。
15mmとか16mmなんか使う意味がない。

書込番号:17842669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:17件

2014/08/17 07:44(1年以上前)

おはようございます。 昨日就寝前にちょこっと見た時  アホみたいなこと聞いてるな〜〜〜。 って。
で 今日は目覚めが早かったんで 先ほどちょっと計って来ました。

17のメガネを手さぐりで..........。 ムムム ん? なんじゃ?この遊びは?。
 
14/17のメガネの先端で 2センチ弱ほどの遊びが! で ノギスで計ってみたらキッチリ(約かな)17ミリでした。

当方もスズキリッター車なんで 同じサイズかと思いますが あの感覚だったら 自分も一瞬 ? って思いますね。 まー17ミリで間違いないでしょう。

書込番号:17842816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2014/08/17 08:43(1年以上前)

インチサイズとしたら。
5/8だと15.18mm、こんなサイズは安物のソケットセットには入っている。
自転車ではペダルボルトが薄型15mmレンチでぴったりだった。

書込番号:17842949

ナイスクチコミ!0


スレ主 GDUさん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/18 11:00(1年以上前)

みなさま参考ご意見ありがとうございました。
セットレンチに16mmがあればアホな質問はする気なかったのですが・・・
16mmは外車なんかに多いと聞いてたし、買って試すのも、と思った次第でありました。

実際測って頂いた方々ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:17846678

ナイスクチコミ!0


スレ主 GDUさん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/18 11:37(1年以上前)

連書きですが16mm→外車に多い
例外で国産に16mmがあるのかと思ったための書き込みでした。

書込番号:17846752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/08/18 17:00(1年以上前)

国産バイクでインチのドレンボルトを使ってるの見たこと無いけど有るのかな?

ボルトのサイズも6角の二面幅なのかボルト径なのかいまいち判ってないみたいですけど
よく有るサイズのM14の二面幅17mmじゃないですかね
レンチのガタが大きいのは工具の精度にも寄りますけど、それなりの工具使ってます?

書込番号:17847403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GDUさん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/18 21:23(1年以上前)

ありがとうございます。
カタログの14はネジ径でヘッド部とは違いますね!
みなさまの書き込みからネジ径14ヘッド17と思います。
わたしのカタログ見誤りがあったみたいです。
みなさまありがとうございました。

書込番号:17848120

ナイスクチコミ!1


スレ主 GDUさん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/28 11:13(1年以上前)

みなさまの貴重な参考ご意見により無事17mmメガネレンチで回りました。
ありがとうございました。

書込番号:17877042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > バンディット1250F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バンディット1250F
スズキ

バンディット1250F

新車価格帯:

バンディット1250Fをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング