『レグザリンクについて』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『レグザリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

レグザリンクについて

2010/11/26 11:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:14件

Z1購入しましたが、ハードディスクのみ繋いでDVDやブルーレイのレコーダー・プレーヤーは繋げていません。

最近、映画鑑賞用にブルーレイプレーヤーを買おうかと悩んでおります。

東芝以外のプレーヤーでレグザリンク可能なプレーヤーが良いのですが、何か情報はないでしょうか?

これは問題なくリンクした、これは止めとけなどなど、何でも良いので情報お待ちしております。

書込番号:12277528

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/11/26 12:33(1年以上前)

ちょっと古いけど、参考まで
http://ascii.jp/elem/000/000/419/419162/

書込番号:12277698

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/11/26 14:20(1年以上前)

最低でも自社製品との「○○リンク」に対応していないと「HDMI CEC」を使えません。


そもそも
>東芝以外のプレーヤーでレグザリンク可能なプレーヤーが良いのですが
の「レグザリンク」は、「東芝製品同士のリンク機能」であるため、
他社の製品では、操作できる機能に制限が有ります。


2万以下なら、
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000106561.K0000054487.K0000161334.K0000136278
この辺?

書込番号:12278105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/26 18:54(1年以上前)

去年、パイオニアのBDP320を店頭でZ9000と接続したら
REGZAリモコンの早送り、一時停止、チャプタースキップしたので
おそらく後継機種でもするのではないかなぁ、と思われます

SONYのBDレコも早送り、一時停止の操作ができたので、
プレイヤーのS370もする可能性はあるような気が

もしくはPS3にリンクとか

書込番号:12279044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/11/26 21:27(1年以上前)

お返事して下さいました皆様

情報ありがとうございます。
Z8000、9000では動作情報あるのですが、Z1ではみあたりませんよね
Z1ユーザーでレコーダーではなくプレーヤーを繋いでる人っていないのかなぁ〜??

PS3ではどーなんだろ? レグザリモコンで再生等はできるんかなぁ??

書込番号:12279824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/11/26 22:11(1年以上前)

Z8000,Z9000とZ1を違うとみると、そうなっちゃいますが、OS+αでみると、ほとんど同じと考えていいので(言い切るw)、たぶん、多分ですよ、レポは参考になると思います。

書込番号:12280099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング