『今後の金額推移』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『今後の金額推移』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信18

お気に入りに追加

標準

今後の金額推移

2011/01/15 17:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 ebinosukeさん
クチコミ投稿数:9件

私だけかもしれませんが、3月下がって買う予定でしたが、どうも逆にこれから上がると思います。来週火曜で安いものを買います。どうも、安いものはすぐ売り切れています。
やばそうで心配。

書込番号:12512588

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/15 17:51(1年以上前)

そうですね。在庫がなくなって価格が充分に上がる可能性はありますね。買うなら今でしょうね。まだ新機種の発表はないですね。

書込番号:12512805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2011/01/15 18:42(1年以上前)

私も昨日、大阪のLABIなんばにて、遂に購入しました。

交渉の結果 126300円で、ポイント21%、
おまけにIODATAの500GBのHDDをつけてくれました。

まあ、こんなものだと思い満足してます。明日到着の予定です。

書込番号:12513038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/01/15 18:52(1年以上前)

欲しいときに買うのが鉄則。
安くなってからと、いつまでも待っていれば、
店頭から欲しい機種の在庫が消えますから。

書込番号:12513075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 朝立ち日誌 

2011/01/15 19:23(1年以上前)

本日購入しました!

静岡県内のコジマですが500GBのHDつきで112,000円…明日届きます。

書込番号:12513223

ナイスクチコミ!2


スレ主 ebinosukeさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/15 20:52(1年以上前)

みなさん今買うのが正解ですよこれから下がっても数千円が限度、ならいまがチャンス

書込番号:12513651

ナイスクチコミ!0


shiro85さん
クチコミ投稿数:8件

2011/01/15 22:04(1年以上前)

これって販売店側のツリじゃない?
11月末のバカ売れの反動で、これからは在庫積みあがりは確実。
少なくとも、2月下旬までは、ほぼ全てのテレビは値下がりする。
皆さん、じっくり待ちましょう。

書込番号:12514105

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/15 22:15(1年以上前)

全然売れてると思えないけどな。休日でも電気店でテレビ見ている人殆どいてないで。
店員も売れると思わないから寄りつきもしない感じ。

書込番号:12514155

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/15 22:31(1年以上前)

今や売り場はガラガラですから売れているとは信じがたいです。
納品待ち分の消化が終われば在庫が積み上がるのは目に見えています。
今欲しい人は買うしかないでしょうが、買い換えなら待った方がいいような。

各社から新機種が出てくれば倍速でしかないこの機種は見劣りすることになります。同程度の価格にまで落ちてくるだろう4倍速モデルを買うのも良し、型落ちによる最後の値引きを待ってこの機種を買うのも良し。
もちろん、そうならないと信じて買う人を否定する気はないです。

書込番号:12514273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2011/01/15 23:22(1年以上前)

半年以上も前に発売されたモデルが今もこうして話題になる事に嬉しく思えます。
私も11月のエコポイント需要に乗って購入しました。
今の価格と比べると3万円以上の価格差が出ていますが、購入した時の販売員さんの
対応の良さと今まで欲しかったレグザシリーズ。
今の値段を見ると「高く購入したのかな」なんて思いますけど、とても満足しています。
画質がどうのこうのとありますが、私は一般ユーザーなので十分に満足しています。

書込番号:12514649

ナイスクチコミ!2


貼人達さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/16 00:25(1年以上前)

本日近くのYAMADA¥126,800+500GBのHDD(店頭表記)が近隣での底値でしたので
みなさんの書き込みからすると¥100,000が一応ボーダーラインと見ました。
各社量販店ではまだ在庫が有るみたいですが抱き合わせでの特価商材化しつつ有りますので
モノだけ欲しい私はたった今\99,900で発注掛けました。

書込番号:12515068

ナイスクチコミ!2


スレ主 ebinosukeさん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/16 05:40(1年以上前)

みなさん意見ありがとう。
もう少し考えます。
確かに売り場にはいません。
だから、みんな買換えは3月に待機しているらしいです。
でも、それも怪しそうですね。
勉強になりました。

書込番号:12515905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/16 07:41(1年以上前)

もうこれ以上は下がりません。
今のうち買うべきです。
下がっても少しだけです。
ココネットは送料込みで99500これがなくならないうちに
早くしないと諦めて7月購入になりますよ。
東芝は、よく今後の新機種での販売影響を考えています。

書込番号:12516044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/01/16 20:35(1年以上前)

>みんな買換えは3月に待機しているらしいです。

うちのじいじも、そのうちの一人ですわ・・・

書込番号:12519273

ナイスクチコミ!0


cube09さん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/16 23:05(1年以上前)

本日YAMADAで¥122,800+P24%+5年保証付+設置料無料+HDD500G付
で買いました。タイムセールとは書いてありました。

昨年から価格comとにらめっこでしたが、なんか疲れてきた
所に、アメトークでの「カイタイトキガカイカエドキ〜」
で決断しました。エコPも含めれば換算7万円台前半ではないか
と思っており、さすがにこれよりそう大きくは下がらないのでは
ないか?? 営業トークかもしれないが新製品を控えて在庫も
なくなっているとも言っていました。

内閣も改造されたことだし、昨年の9月のエコカー減税、
10月の家電エコポイントのようにいきなりの改正も無きにしも
あらずだったりして。

書込番号:12520253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/16 23:09(1年以上前)

カイタイトキガカイカエドキ〜というのは、徳井義美が出した明言ですよね。しゃべくり007にも出演しています。

書込番号:12520270

ナイスクチコミ!0


NAKIOさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2011/01/17 11:25(1年以上前)

例年ですと、3月頃に需要のピークがあり、値下がりするのですが、
今年は11月にエコポイント特需がありましたから、3月の買い替え需要はあまりないと思われます。
多少は価格が下がるかもしれませんが、ここ最近の10万円前後でほぼ横ばいな傾向からして、
今が底値と言ってよいかと思います。
量販店は販売価格をあまり下げず、ポイント、長期保証、外付けHDDのオマケで割安感を出す傾向が強いですし。
新製品投入を前に、生産調整、在庫圧縮でむしろ価格が上がることが予想されます。

書込番号:12521857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2011/01/17 19:06(1年以上前)

今から買うなら三月まで待ってZG1の値落ちしたのを買う方
が賢い気がする

書込番号:12523298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/01/18 17:15(1年以上前)

待ってても新製品出たらそっちが欲しくなるでしょ??
皆が言うてる「欲しい時が買い時」なのです。

欲しい→値段下がるの待つ→新製品発売→新しいのん欲しい→値段下がるまで待つ→買うタイミングを逃す
又は
欲しい→値段下がるの待つ→新製品発売→旧型欲しいけど在庫なし→しゃーなしで他の製品購入

などならない様に、欲しい時に買いましょう。

書込番号:12527453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング