『激戦区!』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『激戦区!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信16

お気に入りに追加

標準

激戦区!

2011/03/31 16:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

ついに!
本体¥89800、ポイント27%(実質\65554)、1.0TBHHD、シンプルリモコン、
5年保証、配送料設置料込み。
今日までなのか、今週末まで出る条件なのか!?
はたまた単なる売れ残りだったからなのか…??

書込番号:12843466

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/31 17:10(1年以上前)

どちらの店舗ですか?

書込番号:12843602

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2011/03/31 19:09(1年以上前)

書き忘れてました.....
池袋のヤマダです。
頑張ってみてください。

書込番号:12843949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/03/31 20:37(1年以上前)

デマですよ、だまされないように。

書込番号:12844239

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1件

2011/03/31 21:34(1年以上前)

私も今日エコポイント最終日なので行ってきました。
安く買えてよかったですね。
私はZ1ではなくZS1ですが¥79800、ポイント26%、1THDD、簡単リモコンで
決めてきました。
今日まで決算最後ということで1割近く値引きやってくれましたよ〜。
もちろんビッグカメラと競合したので出た数字なのでしょう。
エコポイントも間にあったし安く買うことが出来てよかったです。

この「民の声」って、
42ZG1でも人の書き込みにケチをつけてますけど、
こういう人は実際お店にいって店員さんに値引き交渉すら
出来ないような人なんでしょうね。
他人が安く買えたのが恨めしいのでしょうけど。

書込番号:12844464

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2011/03/31 21:56(1年以上前)

民の声という人がどんな人か分かりませんが、私が仕事終わってから池袋ヤマダに行ったら、そのポイントと価格での販売はあり得ません、と言ってました。
念のため履歴も確認してくれたようですが、無いと言ってました。
そもそも競合するはずのビックでも42Z1は販売してないと言ってました。

最後は自己責任なのかもしれませんが、しょんぼりです。

書込番号:12844574

ナイスクチコミ!11


K>Sさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度4

2011/03/31 22:38(1年以上前)

池袋のヤマダ電機の店員の得意の言葉ですよ!「ありえないは」自分も口答だけで最初の交渉

したところ店員から出た言葉でした。その後証拠になる友人から借りたレシート有ると見せた

ところあわてておくに引っ込み再度確認したところ履歴がひとつだけありました。と即行手の

ひら返しで(笑)最初のありえないはずの価格で売ってくれましたよ。

まあこのような最初から信じない人にレシートアップなんてする気持ちも起きませんよね。

ほんとにこういう卑屈な輩のおかげで、〇得情報つぶされてしまい 残念でなりません。

こんな卑屈なやつら多いと、この掲示板も本来のほしい情報が得られにくくなりますよね。

一部の現金値引きでしか買うことの出来ないカツカツ生活苦妬みAVオタクは無視して、参りまし

ょう大半の人は〇得情報待ち望みこの掲示板見ているのですから 貴重な情報ありがとうござ

いました☆このことで気を悪くなされずに、また良いお買い得情報お待ちしております☆

尊敬する交渉上手の方がた☆

書込番号:12844778

ナイスクチコミ!5


な とさん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/01 09:02(1年以上前)

>みやっちゃさん

そもそも42Z1は販売してたんですか?

書込番号:12845923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2011/04/01 12:43(1年以上前)

な と さん
池袋店にはありませんでした。その後配送センターや周辺店舗など在庫のある場所をいろいろと探してくれましたが、ダメでした。

書込番号:12846464

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2011/04/01 14:43(1年以上前)

とりあえず、30日の池袋ヤマダには(自分が行ったのは20時以降)42z1は展示すら
されてませんでしたよ♪

書込番号:12846758

ナイスクチコミ!6


な とさん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/01 15:25(1年以上前)

民の声さんの擁護をする訳ではないですが、
私も色々問い合わせた所、月末に池袋には在庫が
ないとの事でした・・・


在庫確認が店員さんによって違うのであれば
納得ですが・・・


なので在庫があった事に矛盾を感じ
たのではないでしょうかね?

私もびっくりしましたから。

書込番号:12846842

ナイスクチコミ!6


BR26DETTさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/02 07:27(1年以上前)

同店舗に知人が勤めているので先日(3/31)同じ条件なら買いたい旨聞いてみました

販売履歴を調べてもらったところ
・価格は99800円ポイント26%か94800円ポイント無しのいずれかで現金払い
・500Gの販促用HDD
・シンプルリモコン
・5年保証
・福島への配送設置無料(近県でないとお店にとっては痛手らしいです)
・7Fで使用できるお食事券4000円分
・エコポイント11000点(リサイクル料別)
上記が2001年3月31日AM11時45分現在での最高条件との事でした

一般販売よりも良い条件で販売してもらえる社員販売扱いでも
カクテルSさんご提示の条件は出してもらえないとの事ですので
残念ながらカクテルSさんの勘違いではないかとの事です

書込番号:12849178

ナイスクチコミ!7


BR26DETTさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/02 07:52(1年以上前)

もうひとつ補足です。

1.0TBHHDが付属したとの事ですが
今期東芝の液晶TV販促用に配布されているHDDは全てIOデータの500Gのみで
単体で1TのHDDを付属するには完全に販売店の自腹にて付属させる事になるため
販売員(たとえ店長クラスでも)の一存では絶対につけられないとの事です。

可能性として500GのHDDを無理言って2つ付けさせた事も考えられますが
その際も会計を通す事は出来ず、棚卸し時に1つ分紛失扱いでの決算処理になり
対応する店員は万引きの片棒を担ぐというリスクを犯す事になるため
そのような事も通常考え辛いとの事です。

そもそも500GのHDDが2つ付属なら 1.0TBHHD という表記はしないでしょう
いろいろな点から矛盾が多く疑問の残る安値情報だったようですね。

書込番号:12849207

ナイスクチコミ!7


K>Sさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度4

2011/04/03 11:41(1年以上前)

ん〜ヤマダ店員さんの情報も自分の会社に、不利益になることは言うはずもないし

(最安値更新やオマケ品のバージョンアップ等)まして全国的に情報流れるこのスレに)

こちらも信憑性にかけると思うのですが・・・、カクテルSさんこのスレ論争 終決し疑い晴

らしたいのならレシートアップしかありませんね。しかしこれほどおかしいと思っている人た

ちにレシートアップで手のひら返しで、利用されるのは・・・という気持ちもお察しします。

スレ主さんがしたいようにすればいいと思いますよ☆それと、ポイント割引でも良い人でない

方は、このスレで情報生かす気ないのですから、書き込み控えてください!ややこしくなりま

す!!最安値情報書き込むとこのように袋打だたきに、されるとあっては、尻込みして、情報

提供出来なくなってしまいますので。在庫が底付き間際の攻防は数十分単位の駆け引きですか

ら、価格交渉の目安くらいので話ではのでしょうか?(自分の場合疑われること嫌でレシート

アップしましたが、最安値でこの書き込みを見ている みなさんもという気持ちもありアップ

しましたが、それでもそのレーシーとアップ情報でその価格以上の安値でで買えたのにかかわ

らずミスのみの指摘の書き込みでなんともやるせない気持ちになりました・・・)

カクテルSさん自分の思うように(後悔しない判断でいいと思います☆)最安値情報提供は今

この掲示板見ている人たちの中に荒らし的な人が数人いて、嫌がらせ書き込んでくるのは、現

状明らかですから。

書込番号:12853864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/03 16:48(1年以上前)

う〜む、真相はどうなんでしょうかね?
この条件で買えた人が他にいれば、そろそろ出てきそうですが。

値段自体は、ともかく
ヤマダで1.0TB HDDが付録で付くというところが一番疑問点ではありますが。。。。

書込番号:12854855

ナイスクチコミ!5


0753さん
クチコミ投稿数:22件

2011/04/03 23:51(1年以上前)

>>甘母さん

早くZS1お買得得情報をZ1スレじゃなくZS1スレにカキコミして下さい

あと
値引き交渉出来ないような人は
ココのカキコミを気にしたり
カキコミしたりしないと思いますよ(笑)

書込番号:12856683

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/04/04 07:00(1年以上前)

今更ウソつき探しをしてもしかたのない事だとは思いますが
★ヤマダではありえないとされている1.0TB HDDを付属させたという件
★先月中旬には在庫が切れているシンプルリモコンが3/31情報で付属したという件
★そもそも42Z1は3/31時点で展示品すらない完売状況なのにそこまでの好条件を提示させたという経緯
以上の3点についての説得力のある反論が無い以上、「デマ」の一言で一蹴されて当然だと思います。

レシートアップの有無に関しても4月になりエコポイントも終了してしまった現在では
完全に同条件にする事はありえませんし、それ以前に同店舗では現在42Z1の販売を終了していますから
レシートアップしたところでそれを踏み台にされて交渉される事は最早ありえません。

スレ主やその擁護者は上記に対して合理的な反論が出来ますか?
出来ないのなら「デマ」という事でガチです!

書込番号:12857195

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング