『今後について』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『今後について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

今後について

2011/04/12 11:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

スレ主 yu-ma0723さん
クチコミ投稿数:14件

はじめまして!よろしくお願いします

現在アナログテレビでこちらの商品を検討しております。
しかしビッグもヤマダもヨドバシも既に在庫切れ…入手困難なようです

もう通販で購入するしかないでしょうか?

3日にビックカメラで84800円でやっていましたが
サービス業なため仕事で購入できませんでした
正直この価格を知ると(ソンした気分になり)それ以上出す気になれません

どこの電気屋も在庫がありません。と後継のモデルを勧めてきますが
3倍近くもする新商品なんてもっと買う必要がないですし
店員は売りたいのか《もうどこにもないです》《早くしないと発想が間に合わなくなる》《アナログほうそうなんてもう終わってしまって間に合わなくなる》っと性急させて来ます(特にY電機の店員)

自分としては買い徳感を最優先しギリギリまで待っても構わないのですが
この先こちらの商品をビッグカメラの時のような価格で目玉商品として買えないのでしょうか?
となれば、こちらの価格の通販に頼るしかありませんか?
詳しい方今後の展望について教えて下さい!

書込番号:12887510

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/12 11:03(1年以上前)

たしかに店舗にこのZ1はないですね。もし買うとしたら通販で買うしかないのではないでしょうか。

書込番号:12887515

ナイスクチコミ!2


スレ主 yu-ma0723さん
クチコミ投稿数:14件

2011/04/12 11:10(1年以上前)

>ひろじゃさん
早速の返信ありがとうございます
通販となると、今後価格の下落は見込めそうですか?
ビッグカメラの出していた価格と同等ぐらいは見込めそうでしょうか?
待っているうちに、在庫が切れてしまいますかね??

書込番号:12887530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/12 11:14(1年以上前)

>通販となると、今後価格の下落は見込めそうですか?

この価格.comは安くなった店舗の在庫が無くなって高い店舗だけが残る仕組みなので、これ以上下がるかは微妙です。

>ビッグカメラの出していた価格と同等ぐらいは見込めそうでしょうか?

厳しいかもしれません。

>待っているうちに、在庫が切れてしまいますかね??

もうどんどん在庫が切れています。

書込番号:12887538

ナイスクチコミ!2


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/12 12:03(1年以上前)

個人的な考えですが、価格com登録店での84,800円での購入は相当に厳しいかと。
なぜならば、人気商品の割に安価な商品であるが故に、入荷の見込み(価格com系は業者や個人からの買取が多い)が低いからです。
彼らも商売ですし、人気商品を独占的に販売できる商材を安価で提供することは考え難いです。

しかし、家電量販店は市場原理を無視して、古い商品は処分価格で提供してくれることも多いです。
週末は池袋や新宿の量販店巡り、平日はヨドやビックcomのナイトバーゲンを定期巡回されることをお勧めします。
後は、定期的に行われるヤマダの家電フェア内での蚤の市には、例年型落ち商品や廃番品を相場を無視した物凄い安価で出ていたことも結構あるそうです。

相場よりも安く買いたいならば、焦らずにじっくりと腰を据えて、探すしかないでしょうね。
なお、もう一名の方のレスは余り気にされない方が・・・(以下自粛)。

書込番号:12887642

ナイスクチコミ!4


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2011/04/12 12:38(1年以上前)

yu-ma0723さん

すでに新型 (42Z2) が出ているため、42Z1 は在庫限りという状態でしょうから、通販ショップでこれ以上安くなることはほとんどないでしょう。

というか、3 月上旬のころの 86,000 円を底値としてすでに最安値がどんどん高くなってきています。

安く買う方法としては、疾風さんも書かれているように、家電量販店での在庫処分セールをこまめにチェックするしかないかなと思います。

ただし、その場合に、希望の価格になるかどうかはわかりません。


ただ、できるだけ安く買いたいという気持ちもわかりますが、待っているとますます買い時を逃す気もするので、今週末とか今月末までくらいに買うと決めて、その中での最安値の量販店を探すほうがよい気がします。

というのは、人によるかとは思いますが、一旦買ってしまえば意外とその後の価格の変動はあまり気にならなくなって、逆に早めにデジタルテレビの綺麗さや機能などが楽しめることの嬉しさが勝るのではないかと思います。


これが、7 月にアナログ終了という「期限」がなければ、次のモデルの発表時まで待って、その頃におそらく底値になっているであろう 42Z2 を買うという選択もあるとは思いますが、今回は「期限」があるため、今の時点で (これまでの最安値ではないにしても) 購入するほうが正解じゃないかと思います。


ちなみに、私は 2 年ほど前に 3 世代前の 42Z7000 を当時の最安値付近の価格の 15 万円弱で (ネットショップで) 買いましたが、それから思えば機能も増えているし、十二分に安いです :-)

書込番号:12887732

ナイスクチコミ!0


AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2011/04/12 14:25(1年以上前)

PC-DEPOの一部店舗何軒かに
まだ残っているのをみました。
値段は覚えていません。
申し訳ありません。

この店は、サイトの方が高めに表示されます。

お近くに店が有れば
覗いてみては如何でしょうか?。

書込番号:12887988

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu-ma0723さん
クチコミ投稿数:14件

2011/04/12 16:09(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます

今さっきまでデンコードー・ベスト・コジマ等に問い合わせてみましたが
在庫切れでした…orz

37のZSについてはまだ後継モデルが出ていないと言うことで
在庫はあるようなのですが、どちらかで迷うと大きい方を選びたくなります


実は現在使用中のブラウン管テレビを同時に廃棄したいので
面倒でない店舗での購入が第一希望なんです

とりあえずGW後か5月一杯まで検討して行こうと思います


ところでビックカメラやヨドバシやヤマダにもう在庫はなく
メーカー側も製造中止といっていましたが
新たに入荷して特売する可能性もあるのですか??

書込番号:12888252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/12 18:07(1年以上前)

>自分としては買い徳感を最優先しギリギリまで待っても構わないのですが…

今後は「42ZG1」の価格変動に注目した方が良いかもしれませんよ。

書込番号:12888533

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/04/12 18:19(1年以上前)

何処にお住まいなのかが判らないので、
どのお店に在庫があるかの情報が有っても、
買えるかどうかは判りませんm(_ _)m

お店に相談して、
「他の店舗に在庫が無いか?」
などの確認はしているのでしょうか?
 <有れば、取り寄せて貰える可能性も...
  アウトレットに回ってしまっていると「在庫無し」の扱いになるかも..._| ̄|○

新機種が出てきている状況では
「足で稼ぐ」しか無いかも知れませんm(_ _)m
 <実際に行かないまでも、電話で在庫状況を調べるくらいなら出来るのでは?

書込番号:12888572

ナイスクチコミ!0


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/12 18:57(1年以上前)

まあカタログ落ちしているわけですから、どこの店も在庫ないとか言うのが、普通だと思います。
旧商品の在庫が出てくるかは、理屈がどうこうではなく、運だと思います。
気長に待つか、あきらめて新機種買うしかないと思います。

店頭から姿を消してしばらくすると、時々開店セールの特価品やイベントの商材として、メーカーから入ることもあるらしいです。
また、別の方のレスにあるように、アウトレットに回ると、通常在庫にカウントされないでしょう。
ヤマダの在庫管理はいい加減な所もあるから、ヤマダのイベントや池袋店に出てくる確率高そう。

書込番号:12888671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2019

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング