『液晶保護パネルってどう?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『液晶保護パネルってどう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護パネルってどう?

2010/10/19 09:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

スレ主 cartrain12さん
クチコミ投稿数:11件

液晶画面の汚れやキズや破損防止の為に液晶保護パネル装着を考えており、
37Z1をご使用で、保護パネルを装着されている方の情報を頂けたら幸いです。
テレビ本体の液晶パネルがクリアなパネルを使用していて装着しないほうが
綺麗なことは承知なのですが、汚れやキズや破損防止を優先にしたいもので…

※グレア、ノングレア情報や見え方、映りこみ情報や
 パネルメーカー、価格情報等およせ下さい。


書込番号:12082821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/10/19 10:28(1年以上前)

スレ主様おはようございます。

液晶保護パネルの過去ログを見ればたくさん上がっていますよ。
液晶テレビ口コミ掲示板の検索欄に『液晶保護パネル』と検索すればヒットします!

書込番号:12082994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/19 10:31(1年以上前)

23インチのPCモニターには 0.5ミリ厚のポリカをはめ込みで
取り付けています。自作です

今回37Vのテレビを購入し リビングの横がキッチンなので
どうしても液晶面の保護は必要と考え導入しようと思っています

アクリルよりも割れないポリカで作ろうと思っています
900X600で2ミリ厚が3000円くらいです。

結構重量がありますので 取り付けると重心が前がかりになるので
転倒防止もきっちりする必要があります。

書込番号:12083005

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/10/19 12:36(1年以上前)

>綺麗なことは承知なのですが、汚れやキズや破損防止を優先にしたいもので…
これは、ご自身以外で汚れや傷を付ける可能性があるという事でしょうか?

お子さんやペットの場合などで、パネルの厚みなどを考慮する必要が有るかも知れません。

書込番号:12083454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/10/19 15:52(1年以上前)

こんにちは
アクリル板にはノングレア、グレアとありますが
ノングレアだと、せっかくのZ1の光沢がややくすんでしまいます
光沢のグレアタイプのアクリルだと光の反射で白っぽくなります
多少値段は上がりますが、ARコート処理をしている光沢アクリルを探されるのがいいかと思います

ちなみに、私はハーフグレアの液晶に光沢のアクリル板を装着していますが
部屋が明るいとかなり白く反射していますので部屋の蛍光灯を一つ切っています

書込番号:12084094

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/10/19 21:47(1年以上前)

「液晶テレビ 保護パネル」 >必要に応じて「ARコート」も
でググるといくつか見つかると思うので、
そこからご自身の好みで選んでみては?

書込番号:12085655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング