『レグザ37Z1と37ZS1の違いは?』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z1 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

『レグザ37Z1と37ZS1の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z1 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

レグザ37Z1と37ZS1の違いは?

2010/11/14 20:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]

クチコミ投稿数:2件

レグザの37インチの購入を考えていますが
Z1とZS1の違いは発売日だけなのでしょうか?

書込番号:12216453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/14 20:32(1年以上前)

Z1はLEDバックライトを搭載していて、ZS1は蛍光管の違いとパネルもZ1はフルHDクリアLEDパネル、ZS1はフルHDクリアパネルの違いです。

書込番号:12216485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/14 20:45(1年以上前)

ありがとうございます。
Z1を購入したいと思います。

書込番号:12216556

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/11/14 20:56(1年以上前)

ひろジャさんの返信以外にも、搭載される倍速技術が違いますね。

http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/index_j.htm


Z1,ZS1の違いは、過去ログに多く有ります。

37インチだと、

[12175589]37Z1、37ZS1、42Z1,42ZS1
[12054916]Z1とZS1の比較

[12206719]42Z1と42ZS1

も参考になるかも?


書込番号:12216608

ナイスクチコミ!1


roadmopさん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/14 20:59(1年以上前)

ZS1はCCFL蛍光管。
Z1はエッジライトLEDです。

CCFL蛍光管のメリットはエリア駆動ができること、Wスキャン倍速ができることです。デメリットは厚みがあること、輝度が低くコントラスト比が低くなることです。

エッジライトLEDのメリットは高輝度高コントラスト比と筐体の薄型化です。
デメリットは直下型LEDやCCFLと違い構造上Wスキャン倍速ができないこと、エリア駆動が限定されることです。

両者は色味がかなり違うので、実際に店頭で比較することをおすすめします。どちらがいいということはなく、好みの問題です。

書込番号:12216628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z1 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 37Z1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング