『【コジマネット】在庫限り<レッド><ホワイト>29,800 円』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(19V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション

LED REGZA 19RE1 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の価格比較
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のレビュー
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19RE1 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

『【コジマネット】在庫限り<レッド><ホワイト>29,800 円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19RE1 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19RE1 [19インチ]を新規書き込みLED REGZA 19RE1 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]

クチコミ投稿数:8件

19RE1(R) <レッド> 還元ポイント:1% (298ポイント)

コジマネット価格 29,800 円(税込)

http://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=1302291



19RE1(W) <ホワイト> 還元ポイント:1% (298ポイント)

コジマネット価格 29,800 円(税込)

http://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=1302292

書込番号:12673177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2011/02/19 19:19(1年以上前)

後継機の19RE1Sが現在ここの最安値30833円だから値段がたいして変わらないね・・・
エコPが無い分こっちの方が高い・・・

後継機の19RE1Sも一気に安くなったな〜

書込番号:12678567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/21 23:12(1年以上前)

¥29,800底値なんだろう?・・・と思いました。
今日、ヤマダ池袋総本店に、白が有りました。
ヤマダでも現金価格で¥29,800でした。
値引き交渉しても応じてくれませんでした。
持って帰るので面倒なので、宅配して頂こうとしましたが、
送料¥23、000位掛かるとの事でした。

コジマネットは同額で送料無料なので、今日 自宅から
コジマネットで白の19RE1を申し込みました。

書込番号:12689706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/21 23:15(1年以上前)

あっ!
送料、¥23,000じゃ無くて
¥2,300の間違えです。
すみません。<(_ _)>

書込番号:12689724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/02/21 23:56(1年以上前)

もう、池袋総本店伝説も終わりかな?

☆hiro★さん
RE1SではなくあえてRE1にした理由ってなんですか?

書込番号:12690003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/22 20:16(1年以上前)

デンドルさんへ
自分の中では、寝室のTVは¥30、000以内と決めてました。
19RE1Sの方はエコポイント 4、000点付きますが、
現金で貰える訳でもなく、申請する手間や届く時間・・・等を考えたら
余りエコポイントにも魅力を感じず、19RE1Sの方が多少は消費
電力が下がっている様ですが、それなら19RE1で良いかなぁ?と
思い購入しました。
・・・余り深い意図と有りません(^_^)v

書込番号:12693009

ナイスクチコミ!0


Simonaさん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/23 01:10(1年以上前)

19RE1Sを買いに行ったら、19RE1の在庫が1台だけあって、
「27000円にします」と言われ、飛びついてしまった。

書込番号:12694716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/28 22:41(1年以上前)

私もコジマネットで買いました。
メインのテレビとしてプラズマTVがあるのですがサブテレビとして購入しました。
スペースと価格でこの機種を選んだのですが、届いてビックリ!!
19インチとは思えない多機能です。
19インチと大型では基本設計は同じでも通常は画面サイズと価格に応じて
機能を減らして差別化すると思うのでうが、この機種は大型と同じ機能
ですね。HHDで裏番組を録画できるし、DLNA対応なのでDTCPIPサーバー
とリンクできるしパソコンをWMPなどでDLNAサーバーにして本機で
再生も出来ます。またインターネットも見れます。
この機能でこの価格は驚異です!!

書込番号:12722100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19RE1 [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19RE1 [19インチ]
東芝

LED REGZA 19RE1 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 19RE1 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング