『あらら・・・レジューム機能付いて無いのか(>平<)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HDMI端子:○ HBD-0280Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HBD-0280Sの価格比較
  • HBD-0280Sのスペック・仕様
  • HBD-0280Sのレビュー
  • HBD-0280Sのクチコミ
  • HBD-0280Sの画像・動画
  • HBD-0280Sのピックアップリスト
  • HBD-0280Sのオークション

HBD-0280SAVOX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月15日

  • HBD-0280Sの価格比較
  • HBD-0280Sのスペック・仕様
  • HBD-0280Sのレビュー
  • HBD-0280Sのクチコミ
  • HBD-0280Sの画像・動画
  • HBD-0280Sのピックアップリスト
  • HBD-0280Sのオークション

『あらら・・・レジューム機能付いて無いのか(>平<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HBD-0280S」のクチコミ掲示板に
HBD-0280Sを新規書き込みHBD-0280Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > AVOX > HBD-0280S

クチコミ投稿数:5件

大手量販店にて\14800で購入
用途は寝室のテレビ(液晶24インチ)に繋いでと思い、先程買いに走って来た訳です。
この価格クラスに画質云々は期待して無かったが、まさかレジューム機能が無いとは
途中で停止かけて再スタートしたら、また初めから始まってしまった(>平<)
これは頂けないですね〜

地デジ・BS録画したDVD(VR形式)やBD(DR・AVC録画)は立ち上がりに若干時間がかかりながらも
何とか再生してくれるようです…ε=Σ( ̄ )ホッ
ポータブルHDDドライブを裏面のUSB端子に繋ぎ、保存してあるWMVやAVI形式のハイビジョン動画を
再生してみるが、これもOKのようです。

やっぱPS3の中古でも探してプレーヤー代わりに使うのが正解だったかな〜
やや後悔しとります…故障の無い事を祈るのみσ(^平^;アセアセ...

書込番号:12379997

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/17 16:08(1年以上前)

BDのレジューム機能はハードでは無くソフトの仕様によるので、レジューム不可のソフトはどのプレーヤーでも不可だと思いますよ。。

書込番号:12380026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/17 18:02(1年以上前)

早速レス頂き有難うでござるm(_平_)m
ん?と思い先程のBDをリビングのPS3で再生、停止をかけてみた所
可能なんですよ、続き再生が…

プレーヤー側に負担がかかりそうだけど
一時停止を使って代用するしか無いでしょうね〜

書込番号:12380413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/17 19:10(1年以上前)

>ん?と思い先程のBDをリビングのPS3で再生、停止をかけてみた所
可能なんですよ、続き再生が…

そうですか?
うーん・・私の認識と違いますが、勘違いでは無いと思うのですが・・・
BDソフトのレジュームは不可の物は不可ですし、可能なものは電源を切ってもそのほかのソフトを再生してからでも可能ですね。。

出来るのであれば、大変失礼しました。。。

書込番号:12380691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2010/12/17 19:46(1年以上前)

できるの PS3 だけらしいですよ。(^_^;)

書込番号:12380844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/17 20:23(1年以上前)

>できるの PS3 だけらしいですよ。(^_^;)

ってことはPS3だけはハードの機能でレジュームが可能・・って事ですか?
それなら素晴らしいですね。。

私もS360所有ですが、レジューム不可のソフトは不便な感じはしますからね。。
PS3はその辺でも優秀・・って事なんですね〜

書込番号:12381015

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2010/12/17 20:48(1年以上前)

PS3もBD LiveやBD Jに対応しているソフトはレジューム効かないはずですよ?
アバター仕様のソフトならレジュームは可能ですが。

ということで、PS3でいま試しました。
Michael Jackson「THIS IS It」 レジューム× BD Live対応
Madonna 「Sticky & Sweet Tour」レジューム〇 BD Live及びBD J非対応
「プレデター特別編」レジューム〇 おそらくアバター仕様

書込番号:12381123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/12/18 14:20(1年以上前)

なるほど、なるほど、ソフトにもよるのか…勉強になりましたわいm(_平_)m
クリスタルサイバーさんの言われた事も間違いでは無いですね。

念の為サポートセンターにバージョンアップでのレジューム対応をメールで聞いた所
「現在一般にBDプレーヤーは多種多様ございますが、
 DVD以外ですとレジュームー機能が他メーカー様同様いただけない状況
 でございます。」
との返答が帰って来ました。

書込番号:12384659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/12/20 13:43(1年以上前)

DVDプレーヤーの話ですがパイオニア製もリジューム機能が
過去5枚まで再生できますよ!!!

ブルーレイプレーヤー限定の話でしたら、関係無い話ですが・・・・

書込番号:12394396

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/12/29 12:15(1年以上前)

当製品をもっていますがレジュームは1枚だけ可能です。

レジュームの方法は電源OFFです。

書込番号:12433430

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2011/01/17 21:02(1年以上前)

読んでないようですが、
このスレはトピ主さんの勘違いです。

書込番号:12523870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AVOX > HBD-0280S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HBD-0280S
AVOX

HBD-0280S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月15日

HBD-0280Sをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る