『良い買い物しました。』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 登録

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

3系統のHDMI端子やUV2A液晶パネルを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月16日

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

『良い買い物しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40AE7 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40AE7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

良い買い物しました。

2010/06/05 13:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

クチコミ投稿数:12件

昨日届きました。

イートレンドさんにて7万8千円ぐらいでした。

21型ブラウン管から交換ですが、まるで映画館が来た感じです 「笑」

6畳弱ですがなんとか収まっています。

21型ブラウン管は12年前に電気屋さんで3万8千円ぐらいで購入したので、今回の値段は高いとは思いませんね、破格だとおもいました。

親のほうが少し前にアクオス26型液晶、あの縁の白いやつを知り合いの電器屋さんにて7、8万ぐらいで買ってました。

まぁ つきあいで買っているみたいでしたから値段はしょうがないかな、とぼくは思いました。

購入前にヤマダ電機に下見に行き、32か37ぐらいかなーと思っていたのですが、32はちょっと小さいかなと思いました。

37でよかったのですがアクオス現行機種では無かったようで、じゃ40か、と。

パナソニックでは37はあったのですが高かったです 「笑」

あと自分用TVで10万は超えたくなかったです。

画質は文句なしですね、店頭で色々みましたが、ぼくの目にはアクオスが合ってました。

音質もデジタルアンプでクリアですね、いいんじゃないでしょうか。

デザインは落ち着いていてカッコイイです。

あとエコモードONにすると消費電力が60Wぐらいになります、これだけで大満足。

コストパフォーマンスは抜群ではないでしょうか。

書込番号:11454695

ナイスクチコミ!1


返信する
Jangerさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/05 20:42(1年以上前)

BRAVIA、REGZAの廉価版より反射がなくコントラストも良好だと思います。
それで確認したいのですがよろしいですか。
REGZAは液晶表面が熱くなりますが、これはどうでしょうか。
REGZAはプラズマ程ではないですが結構熱くなりますので冷却効率が悪そう。
それと省電力モード60Wでは画面が暗くなるのでしょうか。
メーカー標準保証は1年ですか、3年ですか。お願いします。

書込番号:11456339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/06/05 21:57(1年以上前)

>メーカー標準保証は1年ですか、3年ですか。お願いします。

テレビのメーカー保証に3年なんてあるのですか?
初めて知りました・・・
あるのであれば3年の方が絶対良いですよね。

書込番号:11456749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/06/06 03:21(1年以上前)

液晶画面の温度などですが、5時間ほどつけてましたがとくに熱くはないですね

液晶表面はほんのり暖かいぐらいでしょうか、裏側も同じです

ちなみにPS3でこれ書いてますが、PS3の排熱のほーが熱いかもです   (笑)

メーカー保証は1年じゃないでしょうか?

エコモート゛は1と2があり 1少し暗過ぎかなとぼくは思いました。

モート゛2がわりと見やすいので常用してます。






書込番号:11458061

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5の接続 2 2022/06/02 17:34:47
リモコン逝く 1 2020/10/19 19:58:42
ファミリンクについて 2 2014/11/19 10:20:02
地デジの受信強度 7 2014/09/29 20:40:03
クイック起動切りができないわけ 6 2014/05/28 23:57:02
Skype 3 2013/06/17 0:01:23
30分毎の画面表示 2 2012/09/05 15:18:30
クイック起動を無効にできない 5 2014/05/28 18:11:26
外付けHDD 9 2012/05/13 20:50:53
入出力端子 2 2012/02/29 18:58:06

「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミを見る(全 840件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月16日

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング