『ソニーEX500と迷ってます!』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 登録

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

3系統のHDMI端子やUV2A液晶パネルを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月16日

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

『ソニーEX500と迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40AE7 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40AE7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソニーEX500と迷ってます!

2010/06/12 22:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

クチコミ投稿数:934件 空想大好き天然親父のブログ 

40型TVの購入を決めましたが、ソニーのEX500と、この機種とで迷ってます。金銭的条件は同じですが、気になる事が双方あります。
まずEX500ですが、画面の映り込みとリモコンの扱い難さです。以前私はKDL-32F5を持ってました。その時気になったのが映り込みでしたが、代わりにお気楽リモコンは反応も扱いも凄くよかったです。
さてAE7ですが、こちらは音抜けがスッキリしないので聞いていてモヤモヤします。シアターシステムを買えばいいのですが、予算がありません!どうしたらいいでしょうか?意見お願いします。

書込番号:11487619

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/06/12 22:55(1年以上前)

>気になる事が双方あります。
>まずEX500ですが、画面の映り込みとリモコンの扱い難さです。
「BRAVIA」については、良く判らないのですが、
「リモコンが扱い難い」と言っていて、
>代わりにお気楽リモコンは反応も扱いも凄くよかったです。
というのは?


>AE7ですが、こちらは音抜けがスッキリしないので聞いていてモヤモヤします。
>シアターシステムを買えばいいのですが、予算がありません!
どのくらいのシステムを想定しているのかが判らないので、
何ともいえませんが、音質はEX500の方が上なんでしょうか?

「光入力、アンプ内蔵スピーカー」
でもダメですか?
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=01705010037.01705010035.K0000015465.01705010034.01708010156

書込番号:11487756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件 空想大好き天然親父のブログ 

2010/06/12 23:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。お気楽リモコンは赤外線方式で、ボタンも大きく配置も判りやすかったので使い易かったです。音声はEX500のほうがメリハリが効いてて映画や音楽番組に向いてると感じました。今の所シアターシステムには一円も出せないので、半年後に三万円位までなら出せるかなという所です。まだレコーダーもないもので(;_;)

書込番号:11488126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/13 15:32(1年以上前)

全く同じ選択で悩んでいて、AQUOS LC-40AE7を選んだ者です。

結局、S端子の有無と、納期の早さ(W杯を見たかった笑)で最終決定でしたが、
音質は、設定で映画、音楽モードがあって
だいぶ良くなります。
ブランドのこだわりがなければ、微妙な価格差も含めて
買いだと思いますよ^^

好みの問題もあると思いますが、参考までに。

書込番号:11490525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/06/13 19:23(1年以上前)

AE-7はわかりませんが、EX500を最近購入しましたが、映りこみ?あんまり気になりません、音質については、たしかに良いと思いますけど、今までがREGZAだったので(笑) REGZAに比べるとかなり良いかなぁ〜。

書込番号:11491460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/14 01:33(1年以上前)

一週間前にAE7を購入した者です。
もしスレ主さんが当面、番組録画を外部出力を使って(地デジ無しの)録画機器でなさるおつもりなら注意が必要です。
このテレビというかシャープの多く?が「毎週録画」出来ない仕様です。
例えば毎週見てるドラマを毎週予約しないといけません。時間予約も出来ません。
それ以外はとても良いテレビなのですが・・・
もう少しさわったらレビューしたいなーとか思っております。

書込番号:11493373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件 空想大好き天然親父のブログ 

2010/06/23 12:49(1年以上前)

皆さん素晴らしい解答ありがとうございました!返信するのにこちらの都合で何日も経ってしまいましたm(_ _)m
それから、予算不足で32型に変更することになり、結局シャープLCーSC1に決めました。(;_;)40型以上は次の機会になりそうです。動画画像の問題は眼をつむり、音の問題は皆さんの意見を参考に外付けで解決したいと思います。それまでは画像調整・音調整で繋ぎたいと思います。
とりあえず次はレコです。これからの書き込みはSC1の所にしたいと思います。初心者の私に親切な解答ありがとうございました。

書込番号:11533525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5の接続 2 2022/06/02 17:34:47
リモコン逝く 1 2020/10/19 19:58:42
ファミリンクについて 2 2014/11/19 10:20:02
地デジの受信強度 7 2014/09/29 20:40:03
クイック起動切りができないわけ 6 2014/05/28 23:57:02
Skype 3 2013/06/17 0:01:23
30分毎の画面表示 2 2012/09/05 15:18:30
クイック起動を無効にできない 5 2014/05/28 18:11:26
外付けHDD 9 2012/05/13 20:50:53
入出力端子 2 2012/02/29 18:58:06

「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミを見る(全 840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月16日

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング