『大阪で・・・』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 登録

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

3系統のHDMI端子やUV2A液晶パネルを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月16日

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

『大阪で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40AE7 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40AE7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

大阪で・・・

2010/10/17 21:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

クチコミ投稿数:12件

大阪で、この機種のお買い得情報があれば
是非是非お願いします。
宜しくお願いします。

書込番号:12075583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/10/19 11:55(1年以上前)

遊びに行ったついで17日に難波のLABIで買いましたが、77800円の21%ポイントでした。
勿論5年保証と配送込みです。付いた店員にこれが欲しいのですが、と言うと一発でこの値段を出されたので非常に楽に買えました。ヤマダポイントを使える人ならお得だと思いますよ。支払いはクレカでした。現金ならもう少し安くなったかも。

書込番号:12083268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/10/19 20:14(1年以上前)

16日、私も行った時に1発目同じ条件でした。
その後、ビックカメラに行き、いくらと聞くとヤマダより全然でした。
ヤマダの条件を出すと、今買うなら同じ条件と言っていました。
その時は、ソニーの服を着た方が対応でした。
ヤマダで交渉次第では、もっと安くなるのだろうか。。。

書込番号:12085080

ナイスクチコミ!0


SPIT FIREさん
クチコミ投稿数:42件

2010/10/19 21:51(1年以上前)

 19日(夜)に難波のLABIですが、82800円の20%ポイントでした。
現金だとポイント+2%でした。(交渉したら色々底値の話をされてうんざり)
 
 その足でJoshinに行きましたが、「とても無理」で一蹴されました。
感じの悪い対応だったので「他店徹底対抗うそやからそれ剥がしときなぁ」と嫌味を言って店を出ました。
 
 ビッグも行ったのですが30分ほど待っても店員がつかまらなかったので諦めて帰りました。

 交渉するにしても、購入するにしても気持ちの良い取引が出来る店舗(人)にしたいですね。 


 しかし同じ店舗でも1日違いで5000円+1%も違うのですね
77800円の21%ポイント(クレカ)なら購入していたなぁ・・・

書込番号:12085684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2010/10/20 20:34(1年以上前)

平日、週末の違い???
それとも値が上がったのか・・・

ありがとうございました。

書込番号:12089878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/10/20 20:37(1年以上前)

平日・週末の違い???
それとも値が上がったのか???
う〜ん。

ありがとうございました。

書込番号:12089886

ナイスクチコミ!0


Genzooさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/06 23:56(1年以上前)

本日、Joshin枚方店にて、
AQUOSブルーレイ BD-HDS53とセットで120,000円で購入しました。
(液晶テレビのみ5年間長期保証あり)
合わせて、セット購入でJoshinポイント10,000ptありでした。
※設置、配送料無料ですので、現在、使用している25インチ
ブラウン管の引き取り3,360円がその他でかかった費用です。

最初、向かいのmidori枚方店に行き、
同じセット内容で、122,600円の1%ポイント還元でした。
Joshinの価格を再度提示するも120,000円にはできても、
10,000ptは無理ですねっとあっさり言われたので、
Joshinで購入しました。

購入に際に伝票をみると、
液晶テレビが、73,000円
ブルーレイHDDが、47,000円となっていました。

ちなみに、Joshinでは、あと10台程度の在庫しかない
って言っていたので、これがなくなると、年末ぎりぎり
の入荷になるみたいです。
お急ぎの方は、お早めに!!

書込番号:12175868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5の接続 2 2022/06/02 17:34:47
リモコン逝く 1 2020/10/19 19:58:42
ファミリンクについて 2 2014/11/19 10:20:02
地デジの受信強度 7 2014/09/29 20:40:03
クイック起動切りができないわけ 6 2014/05/28 23:57:02
Skype 3 2013/06/17 0:01:23
30分毎の画面表示 2 2012/09/05 15:18:30
クイック起動を無効にできない 5 2014/05/28 18:11:26
外付けHDD 9 2012/05/13 20:50:53
入出力端子 2 2012/02/29 18:58:06

「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミを見る(全 840件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月16日

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング