『福岡市は厳しい。。』のクチコミ掲示板

2010年 4月16日 登録

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

3系統のHDMI端子やUV2A液晶パネルを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月16日

  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオークション

『福岡市は厳しい。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40AE7 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40AE7 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

福岡市は厳しい。。

2010/10/23 09:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

クチコミ投稿数:197件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度5

みなさんのクチコミを参考にし福岡市内の量販店で交渉したのですが、

ビックカメラ¥89,800+P10% →交渉 ¥79,800 + 10%
ヤマダ ¥81,300+P21%(現金) 交渉 金額変わらず5年保障を無料
コジマ ¥76,800でポイント無し
ベスト電器本店 ¥99,800・・

これにブラウン管の廃棄処分料が別途¥3,300くらいだったと思います。

平均的に高く、交渉しても「関東や関西とは違いますから・・」と金額的な交渉は難しいとの事でした。希望は¥79,800のP25%とかあれば良いなぁーと思ってたので残念です。
予算的に8万円で考えてるのでヤマダ電器が一番ベストかなぁ?と思って来週購入予定です。。
それでもポイント還元 約¥17,000+エコポイント¥26,000(リサイクル含め)=約¥43,000の還元は以前と比べると非常に自分にとって魅力的です。
現金で言えば¥81,300より安いお店はあると思いますが、21%のポイントは次回の家電購入に助かるのでヤマダで購入しようと思います。

書込番号:12101483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/24 03:12(1年以上前)

40A1の方が買いだと思います。

書込番号:12105920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/10/24 16:43(1年以上前)

確かに東芝の40A1は安いのですがアフターサービスはシャープの方が安心出来ると思います。
自分は運送業なのですが同業他社から助っ人で3日位シャープのサービスセンターに行きましたがシャープはお客様の家に行きその場で液晶交換を実施(20分位)しますので自分で「これだったら買っても良いかな」って思いました。
持ち帰りの場合は代替えの液晶テレビを置いていきましたし、修理終了後もきちんと配線を繋いでいきますから。
実際、自分のその時の仕事は修理をする担当の人の補助(液晶パネルは2人で作業の為)でした。

書込番号:12108318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件 AQUOS LC-40AE7 [40インチ]のオーナーAQUOS LC-40AE7 [40インチ]の満足度5

2010/10/24 20:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。

今回購入に当たり本命がSONY KDL-40EX500としてたのですが、実機を触ってみたところスタイリッシュで好きだったのですが、子供などが操作するには少し難しい気がしたのでより簡単そうなこちらの機種を選定しました。

東芝40A1もクチコミ数も多い人気機種だったので選択のひとつだったのですが、比べると家族用としてはアクオスが無難にBestだと思い決めました。
それに せやっちさんのシャープのアフターの良さなど読むと決定的です(笑)

実は3日前に福岡市にもケーズデンキがOPENしました。
店員さんに交渉すると、あっさり現金でポイント無しの¥69,800でした。コジマも同様の話をすると「同額でOKです!」との事、ただし在庫無しで3週間ほど納期待ちになるとか。。

結果、福岡市内で価格を安く購入するのであれば、ケーズorコジマの¥69,800で、ポイント重視であればヤマダ¥81,600 + P21%(約¥17,000分)で検討したいと思います。

書込番号:12109276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5の接続 2 2022/06/02 17:34:47
リモコン逝く 1 2020/10/19 19:58:42
ファミリンクについて 2 2014/11/19 10:20:02
地デジの受信強度 7 2014/09/29 20:40:03
クイック起動切りができないわけ 6 2014/05/28 23:57:02
Skype 3 2013/06/17 0:01:23
30分毎の画面表示 2 2012/09/05 15:18:30
クイック起動を無効にできない 5 2014/05/28 18:11:26
外付けHDD 9 2012/05/13 20:50:53
入出力端子 2 2012/02/29 18:58:06

「シャープ > AQUOS LC-40AE7 [40インチ]」のクチコミを見る(全 840件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月16日

AQUOS LC-40AE7 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング