『まだ現役です』 のクチコミ掲示板

RSS


「R1-Z」のクチコミ掲示板に
R1-Zを新規書き込みR1-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 まだ現役です

2010/11/28 14:29(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > R1-Z

スレ主 与太5さん
クチコミ投稿数:685件

簡単に取り付け

青いヒモは命綱

こんにちは

 まだ、元気に走ってます。2サイクル自体最近ほとんど走って無いですね。
ボコボコいってる排気音が懐かしいです。カメラをのせて近所走ってみました。

http://www.youtube.com/watch?v=LYNBMBjnDmI

書込番号:12289370

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 与太5さん
クチコミ投稿数:685件

2010/12/01 22:04(1年以上前)


 さらに追加しました

 >http://www.youtube.com/watch?v=PJz5MH3sHs0

書込番号:12306283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:39件 真っ当に生きるって難しいのね 

2010/12/04 01:13(1年以上前)

はじめまして、私も乗っております。

しかし綺麗に乗っておられますねぇ〜スライダーも気になる所です。

書込番号:12316711

ナイスクチコミ!0


スレ主 与太5さん
クチコミ投稿数:685件

2010/12/04 23:23(1年以上前)

はい、レスありがとうございます

 せっかくのセパハンをバーハンドルにして!と言われる事も有るのですが、ジムカーナで使うので仕方が無いです。その分ポジションは楽チンです。

 モリワキのスライダーは付けてると、結構役に立ちます。転がしてもタンクなどに傷がつかないです。

 お互い大切にしましょう。ユーチューブの画像は思った以上に反響ありました。乗ってる人多いのかな?海外でも販売されていたんですね・・。

 

 

書込番号:12321175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:39件 真っ当に生きるって難しいのね 

2010/12/05 00:24(1年以上前)

私もアップハン(しかも高さはhigh)です。
アップハンにするとフロント荷重が抜けてコーナー立ち上がりでハンドルがブレるとネットにあったので、リヤのイニシャルを架け気味にしているからか問題無く、現状では私も非常に乗り易いです。

モリワキのスライダーなんですかぁ〜ボーナスで考えてみます。

書込番号:12321546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/02/12 18:52(1年以上前)

モリワキのスライダーを取り付けているようですが、R1−Z用ですか?
汎用品であれば、何ミリサイズをご使用でしょうか?教えてください。

書込番号:15755300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > R1-Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
☆これも懐かしいマシンです♪ 11 2014/11/25 3:36:45
まだ現役です 5 2013/02/12 18:52:01

「ヤマハ > R1-Z」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の価格帯を見る

R1-Z
ヤマハ

R1-Z

新車価格帯:

R1-Zをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング