『俺は新車に強制保険2年つけて17万9千数百円で購入したが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレス110」のクチコミ掲示板に
アドレス110を新規書き込みアドレス110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > アドレス110

クチコミ投稿数:92件 ゆうじさんの旅行ブログ 

俺は新車に強制保険2年つけて179,300円位で購入したが、価格comの値段は定価だったか?125cc部門で最安値、ハイスピード、安定走行でお得だが飽きるよね。まぁ足だからしょうがないか。150cc出してくれ。ちなみにフレームの剛性が弱く、高速コーナーの切り返しでぶれるから怖い。

書込番号:21226685

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:26件

2017/09/25 22:02(1年以上前)

>>お得だが飽きるよね

随分安く買えましたね。
バイクは車と違って殆ど値引きしてくれないと思いますが、値引きはどの程度でした??

僕は2年弱3500キロ走行で売却してしまいました。
売却しましたが、本日4回目のリコールのハガキが到着。

書込番号:21228608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件 ゆうじさんの旅行ブログ 

2017/09/25 22:14(1年以上前)

2017年6月に買って3ヶ月で6300km走りました。gooバイクなどで、最安値はどこもそんな感じですよ。荻窪の志野サイクルで購入しました。値引きは正直、よくわかりません。

売却して他のバイクを購入したのでしょうか?それともやっぱりバイクは降りましたか?

書込番号:21228660

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件 アドレス110のオーナーアドレス110の満足度5

2018/11/02 23:55(1年以上前)

確かに通勤ゲタで趣味で乗るバイクじゃない、
安いから職場の交通費で元が取れるかと、
バスや電車で通勤するのが嫌な人向けバイクかと。

書込番号:22226227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレス110」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

アドレス110
スズキ

アドレス110

新車価格帯:225500225500

アドレス110をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング