『このパソコンにするか迷っています。』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6R

Celeron P4500/4GBメモリー/DVDスーパーマルチドライブ/500GB HDDを備えた20型液晶一体型PC(クランベリーレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron Dual-Core P4500 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rのオークション

VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rの価格比較
  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rのレビュー
  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rのクチコミ
  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rの画像・動画
  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6R

『このパソコンにするか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6R」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rを新規書き込みVALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このパソコンにするか迷っています。

2010/08/18 17:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6R

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
私の母(67歳になります)がパソコンを買い替えたいということで、電気屋さんなどを見て回ったのですが、よく分からないので皆さまのお知恵を貸してください。
本人の希望は、一体型で見た目が赤がいいそうです。「あの箱(本体)がちょっと邪魔なのよね」と言われてしまいました(笑)
現在は8年程前のデスクトップで、ウインドウズを使っています。
使用頻度は週に1回電源を入れるかどうかで、インターネットとメールはできるようになったようです。
また、私が遠方に住んでいる為トラブルがあった時にすぐ見てあげることができないので、NECやSONYなどのよく名前を聞くメーカーのほうが、アフターが安心なのかな…と思っています。
この機種は見た目も赤でおしゃれですし、初心者向けのようなので第一候補に挙げていますが、他にお勧めのパソコンがありましたら教えていただけると助かります。

書込番号:11779254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2010/08/18 18:01(1年以上前)

>本人の希望は、一体型で見た目が赤がいいそうです。「あの箱(本体)がちょっと邪魔なのよね」と言われてしまいました(笑)
一体型であれば、ノートPCでも良いような気がしますね。

この機種の選択で問題ないと思います。
ただ、画面サイズがこれで良いかどうかは、量販店で一応みておかれてはいかがですか。
もう少し大きい方が良いかな?いや、これだけ表示できれば十分だ。と、思うことがあると思いますので。

>NECやSONYなどのよく名前を聞くメーカーのほうが、アフターが安心なのかな…と思っています。
延長保証に加入できるようなら、入っておいてはいかがでしょうか?
使用頻度が低い=故障しにくい、とはいきませんから。

書込番号:11779315

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/08/18 18:16(1年以上前)

普段使っている時の画面と顔の距離で、表示された文字が無理なく読めるか確認した方がいいよ。
今まで使っていた機種が分からないけど、例えば17インチ 1024×768の液晶だとドットピッチ0.337mm、この機種は20インチ 1600×900のワイドでドットピッチ0.277mm、同じ文字でも約2割小さく表示されるから。

書込番号:11779372

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/08/19 13:02(1年以上前)

パーシモン1w様。
返信いただきありがとうございます。

本人に伝えたところ、早速見に行ったそうです。
実物を見て気に入ったようで「買っちゃった♪」と連絡がありました(笑)
延長保証にもちゃんと加入してきたそうです。
丁寧なアドバイスをいただき感激していました。
ありがとうございました。

Hippo-crates様。
返信いただきありがとうございます。

同じ文字でもそんなに大きさが違ってしまうものなのですね。
まったく知りませんでした。
教えていただかなければ後で失敗したと思っていたかも知れません。
貴重なアドバイスをありがとうございました。

書込番号:11782686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6R
NEC

VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

VALUESTAR N VN370/AS6R PC-VN370AS6Rをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング