『これと性能が同等以上の製品は?』のクチコミ掲示板

2010年 4月19日 登録

ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 480 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1.5GB ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のオークション

ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月19日

  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)

『これと性能が同等以上の製品は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)を新規書き込みELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これと性能が同等以上の製品は?

2016/03/09 23:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)

クチコミ投稿数:268件

長らくPCゲームを離れてコンシューマーゲームをメインにプレイしていますが、
久しぶりにPCゲームをやってみたくなり、押し入れにしまっていたこの製品(買った当初6万円位したような・・・。)を取り付けてみたんですが、
今となっては爆熱、爆音で消費電力も高いだろうし買い換えを検討しています。
コスパやメーカーにあまりこだわりませんし、コンシューマーゲームがメインなのは変わらないのでお金もあまりかけたくありませんが、

今世代でこれよりで同等以上のGPUはどれになるでしょうか?
(でもどうせならPS4以上の性能がいいかなと思ってみたり・・・。)

私の宗教上の理由からNVIDIAでお願いします。
ちなみCPUはi5 4460です。

書込番号:19676548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2016/03/10 00:17(1年以上前)

多少得意不得意はあると思いますが、
GTX950以上で概ねGTX480の性能は上回ります。

性能アップを確実に感じたいならGTX960以上がお勧めだと思います。

GTX950でもPS4より高性能だと思います。
PS4はHD7850相当と言われていますので。

参考程度に

書込番号:19676656 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/03/10 00:50(1年以上前)

PS4はNVIDIAだとGTX750Ti程度のグラフィック能力でしょう。
やや上ならGTX950、遥かに上をお望みならGTX960〜GTX970ですね。

書込番号:19676751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/03/10 01:05(1年以上前)

今、ELSAをお使いなのですね。
だったらこれ!でしょう↓
http://kakaku.com/item/K0000697799/

書込番号:19676779

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/10 01:12(1年以上前)

NVIDIA GeForce GTX 950 \18,313x〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000828407_K0000841940_K0000805533&pd_ctg=0550

ちょっとゲームをしたいなあという感じなら新しいNVIDIA GeForce GTX 950辺りが良いかと思います。
値段も手ごろですし省エネです。使用時の騒音レベルも低く静かです。

書込番号:19676787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件

2016/03/11 16:56(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

750Tiだと性能が微妙っぽく、960ほど性能は要らないのでので950にしようと思います。 

書込番号:19681785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これと性能が同等以上の製品は? 5 2016/03/11 16:56:47
GTX 260 より遅くなった 6 2011/04/09 12:46:11
購入を検討中 6 2011/03/25 13:07:55
購入を検討中・・・。 3 2011/01/24 18:24:08
使えますか? 2 2010/09/08 9:29:27
Adobe Premiere Pro CS5 のアクセラレーション 15 2010/09/28 9:30:16
電源容量について 13 2010/08/25 18:12:02
購入を考え中 5 2010/08/24 10:09:09
DVI端子120Hz非対応!!? 1 2010/08/02 13:56:11

「ELSA > ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)
ELSA

ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月19日

ELSA GLADIAC GTX 480 1.5GB (PCIExp 1.5GB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング