『祝 Windows10』のクチコミ掲示板

2010年 4月19日 登録

eMachines EL1352-H22C

Athlon II X2/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えたデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 215 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 6150SE eMachines EL1352-H22Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1352-H22Cの価格比較
  • eMachines EL1352-H22Cのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-H22Cのレビュー
  • eMachines EL1352-H22Cのクチコミ
  • eMachines EL1352-H22Cの画像・動画
  • eMachines EL1352-H22Cのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-H22Cのオークション

eMachines EL1352-H22CeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月19日

  • eMachines EL1352-H22Cの価格比較
  • eMachines EL1352-H22Cのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-H22Cのレビュー
  • eMachines EL1352-H22Cのクチコミ
  • eMachines EL1352-H22Cの画像・動画
  • eMachines EL1352-H22Cのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-H22Cのオークション

『祝 Windows10』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1352-H22C」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1352-H22Cを新規書き込みeMachines EL1352-H22Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

祝 Windows10

2015/08/02 10:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1352-H22C

クチコミ投稿数:36件

ただいまインストール中です\(~o~)/

書込番号:19019198

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2015/08/02 18:05(1年以上前)

標準仕様ではシステム要件を満たしていない(NVIDIA GeForce 6150SE)かと思いますが、拡張されておられますか?

書込番号:19020217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2015/08/02 18:09(1年以上前)

拡張はグラボをこれ↓
玄人志向
RH5450-LE512HD/D3/HS/G2 [PCIExp 512MB]
を積んでいます。
体感速度的にもっさりは減ったと思います。

書込番号:19020226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2015/08/02 19:42(1年以上前)

情報ありがとうございました。
検討します。

書込番号:19020487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/09/23 12:02(1年以上前)

本掲示板の各情報を参考にさせていただいて、先ほどWIN7→10のバージョンアップに成功しました。
増設したグラボは 玄人志向 RH5450-LE1GB/D3/HS です。
自己責任でトライされる方に向けに、ポイントをいくつか書いておきます。
・PCケースから拡張スロット取り付け部分の引き剥がし2か所。頑丈なので汗をかきました。
・グラボの取り付け。本体ボード側のスロット付近にコネクタがありますが、グラボの基板と放熱フィンの間の隙間に、ぎりぎり入りました。本体ボード側の部品を壊さないように、狭いスペースで極めて慎重な作業が必要で、冷や汗をかきました。
・グラボのロープロファイルと本体スロットの固定。JISネジでなく、インチネジが必要です。
・NVIDIA GeForce 6150SEのドライバは削除しなくとも、本グラボを増設すると無視されるようです。

書込番号:19165745

ナイスクチコミ!2


rui3110さん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/23 20:30(1年以上前)

私もWindows10移行し、ハードウェアもアップグレードしました。
Windowsの起動時間が1/4位に改善されました。

@ CPU 置換 : PhenomU×4 905e ヤフオクで入手。910eよりCP比は高いと思います。
A Memory 置換: Team PC3-10600 2GB×2枚、ヤフオクで入手。
B Graphics 置換: 玄人志向 GF-GT610-LE1GHD
C Storage 置換: Transcend SSD 64GB TS64GSSD370
D USB3.0 増設 ; AREA SD-PEU3R-2EL2 Diffuser3.0V2

現在はWindows10 home 32bit Ver.1511で使用中。
快適です。

書込番号:19345455

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1352-H22C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
El1352 0 2021/05/20 13:58:57
未だ現役 2 2020/04/18 15:02:14
今更ですが、2020年3月現在、このパソコンを復活させました。 0 2020/03/17 7:27:44
Windows 10 64bitインストール 4 2017/05/28 19:08:45
64bitにした場合のメモリについて 4 2018/09/13 13:01:59
Windows 10 64bit 3 2016/07/16 21:54:50
祝 Windows10 5 2015/11/23 20:30:48
CPU換装について 5 2014/12/29 12:24:16
フリーズしますT_T 6 2014/11/21 17:40:45
ボードの増設について 5 2014/05/27 0:26:52

「eMachines > eMachines EL1352-H22C」のクチコミを見る(全 1239件)

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1352-H22C
eMachines

eMachines EL1352-H22C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月19日

eMachines EL1352-H22Cをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング