『純正フロントフェンダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z250」のクチコミ掲示板に
Z250を新規書き込みZ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

純正フロントフェンダー

2017/01/13 14:36(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z250

フロントフェンダー破損の為探していますがオークション等(純正)で販売している所をご存知の方おられませんか?

書込番号:20565215

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/01/13 15:00(1年以上前)

オークションじゃないとダメなんですかね?
バイク屋さんで新品を注文する方が良くないですか?

書込番号:20565266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2017/01/13 15:07(1年以上前)

ん〜、少しでも出費を抑えたくて。ショップでは15000円ぐらいと言われました(汗)

書込番号:20565281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2017/01/13 16:02(1年以上前)

ヤフオクに純正中古や社外品が出品されてますけど、ヤフオクのはダメなんですか?

書込番号:20565374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/01/13 16:45(1年以上前)

そうですか、だったらオークションで探して下さいな。
検索すれば出てきます。

書込番号:20565447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2017/01/13 17:03(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
>タン塩天レンズさん
ありがとうございます。検索しましたが、オークション終了等で見つかりません(涙)社外品は高額・・・。なかなかこんなパーツは出回らないんですかね?

書込番号:20565487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/01/13 18:35(1年以上前)

これはちがうの?

書込番号:20565665

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/01/13 19:09(1年以上前)

ヤフオクで検索すると結構出てきますけどみんなで探したほうがいいんですかねw

書込番号:20565730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2017/01/13 22:43(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
>多趣味スキーヤーさん
>タン塩天レンズさん
すみません。Z250なんですが、探しているのは黒なんです。情報載せてなくてすみません。
乗っているのはZ250 2013年式(カラーはオレンジ・ブラック)なんです。あれば(黒 光沢なし)情報よろしくです。同じぐらいにNinjya 250も発売されていて、形が同じらしく、装着可能みたいな事も書いてあったような・・・。でも見つけられない・・・。

書込番号:20566336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/01/14 03:39(1年以上前)

アラートに登録して気長に待つしかないですね。

書込番号:20566850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/01/15 10:34(1年以上前)

>ん〜、少しでも出費を抑えたくて。ショップでは15000円ぐらいと言われました(汗)
工賃を含めた総額なのかな?

フロントフエンダ ブラツク
35004-0318-739
価格 9,418円 (税込) 送料別
http://item.rakuten.co.jp/hatoya/tsk160622574/

これじゃないの?

書込番号:20570637

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2017/01/17 11:44(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
助かりました。情報提供ありがとうございます。近々注文したいと思います。

書込番号:20576641

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Z250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグナルランプアッシの交換 0 2023/06/18 16:30:35
ウインカーLED化 6 2021/11/27 23:21:16
初めてのバイク 2 2020/10/03 9:28:00
リアキャリアについて 7 2019/07/21 19:12:07
Z250は、ジムカーナの練習に適しますか? 9 2017/11/19 8:12:44
NINJYA250SL用車高調整スタンド 1 2017/04/14 16:54:31
純正フロントフェンダー 11 2017/01/17 11:44:53
アンダーカウルの取り外し方 4 2016/06/18 23:58:46
ハンドルバイザー 17 2015/12/06 20:44:30
このバイクの燃費について。 35 2025/08/09 10:58:35

「カワサキ > Z250」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Z250
カワサキ

Z250

新車価格帯:682000682000

Z250をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング