『シグナス バッテリーが完全にあがった状態でキックスタート』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナス125」のクチコミ掲示板に
シグナス125を新規書き込みシグナス125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ > シグナス125

スレ主 jii0oさん
クチコミ投稿数:4件

シグナス及びヤマハFI スクーターは、 バッテリーが完全にあがった状態でキックスタートは 可能でしょうか?

あくまでもバッテリーが完全ゼロの状態でです。

たぶんダメだったと思いますが、もし可能であれば、バッテリーあがりの非常時にはすごく便利なんですが。

お分かりの方、アドバイスお願いいたします。

書込番号:22181909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/14 12:41(1年以上前)

どうも。

やってみたらわかりますよ。

書込番号:22181970

ナイスクチコミ!2


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2018/10/14 20:19(1年以上前)

 シグナスに関しては掛りません。

 FIで燃料ポンプの圧を上げるウィーンという作動音がしないと燃料供給が出来ませんがキックではその電圧に
あげることができないのでバッテリーがあがってしまったらキックでの始動は出来ません。

 しかし色々な書込みしてますが何が知りたいのでしょう?

 最近はキックが付いてない車体も多いので。(しグナスは2型5期モデルからキックなくなってると思いますが)

 バッテリーがあがってしまうことを恐れているのであればポータブルのジャンプスターターなど常備してれば
エンジンを掛けることができるように思いますが。(実際にやったことはないですけど)

書込番号:22182807

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:22件

2018/10/15 15:35(1年以上前)

掛かりません。

経験者は、語る(*≧∀≦*)

書込番号:22184444

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナス125
ヤマハ

シグナス125

新車価格帯:

シグナス125をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング