『XPでのBD再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 PowerDVD 10 Ultra 3Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 10 Ultra 3Dの価格比較
  • PowerDVD 10 Ultra 3Dのスペック・仕様
  • PowerDVD 10 Ultra 3Dのレビュー
  • PowerDVD 10 Ultra 3Dのクチコミ
  • PowerDVD 10 Ultra 3Dの画像・動画
  • PowerDVD 10 Ultra 3Dのピックアップリスト
  • PowerDVD 10 Ultra 3Dのオークション

PowerDVD 10 Ultra 3DCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • PowerDVD 10 Ultra 3Dの価格比較
  • PowerDVD 10 Ultra 3Dのスペック・仕様
  • PowerDVD 10 Ultra 3Dのレビュー
  • PowerDVD 10 Ultra 3Dのクチコミ
  • PowerDVD 10 Ultra 3Dの画像・動画
  • PowerDVD 10 Ultra 3Dのピックアップリスト
  • PowerDVD 10 Ultra 3Dのオークション

『XPでのBD再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 10 Ultra 3D」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 10 Ultra 3Dを新規書き込みPowerDVD 10 Ultra 3Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

XPでのBD再生

2011/07/24 23:55(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 10 Ultra 3D

クチコミ投稿数:14件

i3 2100の内蔵グラフィックスでの使用を予定しておりましたがBD再生できないようです。

OS XP32bit
CPU i3 2100 3.1GHz
メモリ 8GB(32bitなので実際は3GB程)
GPU CPU内蔵のインテルHDグラフィックス2000
ドライブ Pioneer BDR-206DBKS
再生ソフト ドライブ付属のpowerDVD10

モニタ・GPUともにHDCP対応です。
CyberLink BD & 3D Advisorによるとグラフィックドライバが気に入らないようです。
ただし、CPUがpentium3と認識されているなどあまり信用できません。

一応XP用の最新ドライバを入れましたがやはりダメでした。
win7用にはもう少し新しいドライバがあるようです


GPU内蔵CPUで再生できている方は環境を教えていただけませんでしょうか?
BD再生ぐらいはできるスペックだと思うのですが...

書込番号:13292426

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/24 23:59(1年以上前)

その環境ならOSをVista/7に変更するかグラボを追加するしかありません。
スペックや再生ソフト以前の機能の問題です。

書込番号:13292449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/07/25 01:05(1年以上前)

やはりそうですか

7の64bitに乗り換えようと思ってメモリ8GB積んでいたので、これを機にOS変えます。
もうXPは過去の産物になってきていますね

ありがとうございました

書込番号:13292675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/07/25 01:12(1年以上前)

このカテゴリーにふさわしくないかと思ったのですが、
インテルのCPU内蔵のHDグラフィックスはvist以降じゃなければ
性能を発揮できないということになるのでしょうか?

推奨スペック(OS含む)は満たしていると思うので、ちょっと理解し難いです。

書込番号:13292698

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/25 01:23(1年以上前)

>インテルのCPU内蔵のHDグラフィックスはvist以降じゃなければ

XP用のIntel HD GraphicsドライバがHDCPに対応していないのが見れない原因ですね。

書込番号:13292732

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2011/07/25 10:28(1年以上前)

>>ももZさん
なるほどそういうことだったのですか

CyberLink BD & 3D AdvisorではHDCPには対応していると出ていたので盲点でした。
週末にでも7に変えて、それ用のドライバを積んでみようと思います

皆さんありがとうございました

書込番号:13293455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/07/28 09:43(1年以上前)

win7にしたところ一応見れました。
XPでもHDCPには対応していたので、原因は謎です。(インストール時にHDD変えたのでそれが原因だったかも)

いまだに再生途中に`保護されたデジタルコンテンツはアナログで接続してください `などといわれたり、ブルースクリーンになったり不安定ですがとりあえず解決とします。

ありがとうございました。

書込番号:13304689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/07/28 09:49(1年以上前)

今解ったのですが、XPでのHDグラフィックスのドライバはももZさんの言うとおり
HDCPには対応していなかったようです。

HDMIで接続していたので、対応しているとばかり思っていました。

すっきりしました
ありがとうございました。

書込番号:13304712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/01 09:52(1年以上前)

少し書き込み遅いようですが私もその辺りの情報が少ないのと
理解が足らずインテルのCPUでPC自作躊躇っています。
特に最新のcore iシリーズに限ってこのような現象が起こるだけなのでしょうかね~?
わけあってXPで仕上げたい人にとっては痛手です。

書込番号:13321689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 10 Ultra 3D
CYBERLINK

PowerDVD 10 Ultra 3D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

PowerDVD 10 Ultra 3Dをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング