『フロントダンパーの異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「タクト」のクチコミ掲示板に
タクトを新規書き込みタクトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントダンパーの異音

2022/01/27 00:11(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > タクト

クチコミ投稿数:51件

新車購入して約1ヵ月が過ぎ、気になる異音が出てきました。
走行中、マンホールや路面の段差の上を走るとフロント周りから、キィキィ…キィキィ…と、音が聞こえます。おそらくダンパーの擦れる音っぽい感じで鳴り、気になってきました。
皆様の乗られているバイク(タクト&ジョグ)にはそんな異音は無いでしょうか?

書込番号:24564652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2022/01/27 06:54(1年以上前)

おはようございます。

購入したお店で一か月点検を受けましたか?
すでに受けたとしても、異音は乗っている方しかわからないので、買ったお店で従業員の方に乗って貰って確認して貰った方が良いですよ。

書込番号:24564808

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/01/27 14:13(1年以上前)

>soft mousseさん

そんな音がするとは思えません

ご自分で、ハンドルをもって上下に押し引きして

実際にダンパーが鳴るか試せばよいでしょう

書込番号:24565385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2022/01/27 19:07(1年以上前)

こんばんは。
>暁のスツーカさん
ご返信ありがとうございます。1ヶ月点検はまだです。今日は店休日なので、明日行って見てもらいます!
>cbr600f2としさん
実際そのやり方やってみたら、キィキィ鳴りますね。
気にして乗ると、どんどんと気になってしまいますね。このまま2年、3年と乗り続けたら更に異音が大きくなるでしょうから早めに無償修理でも掛けます!

書込番号:24565836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > タクト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

タクト
ホンダ

タクト

新車価格帯:168300181500

タクトをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング