『値引きクーポンについての質問です。』のクチコミ掲示板

2010年 4月19日 発売

ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron 450 コア数:1コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel GMA3100 ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージのオークション

ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月19日

  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージの価格比較
  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージのレビュー
  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージ

『値引きクーポンについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージを新規書き込みThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きクーポンについての質問です。

2010/12/19 05:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージ

スレ主 chapa1さん
クチコミ投稿数:15件

以下の事情でPCの買い替えを検討中です。

現在ソフマップの「テリヤキバーガーPC」を8年ほど使っていて
2年ほど前にMBのボタン電池が切れたので買って来て交換しました。
最近は突然モニタ画面が砂嵐になることが増えてきました。

スペックは
XP Home、Pen4 630
チップセット Intel 945G/ICH7
HDD 200GB、RAM 2.5GB
電源 400W、本体サイズ 横18.5×高さ36×奥行45cm

用途はネット、YouTube、軽いブラウザゲームのみで、
現状の処理速度等には全く不満がありません。

もしクーポンが使えるなら自分の用途では本ページのPCが最適かな?と考えています。
特に値段が安く、本体サイズが小さくなる点が気に入っています。

次回のクーポン発行時期をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
また上記の考え方や内容等で問題点があればご指摘頂ければうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:12388386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/12/19 06:54(1年以上前)

http://blog.919.bz/
この辺が情報が早いかも

書込番号:12388485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chapa1さん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/19 07:56(1年以上前)

ありがとうございます◎
この辺は見た上での質問です。すみません。。

このくらいのスパンでクーポン発行してる的な話があれば
お願いしますっ◎

書込番号:12388607

ナイスクチコミ!0


スレ主 chapa1さん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/29 10:20(1年以上前)

調べてみると がんこなオークさんのご回答が一番安く買う方法のようです。
しっかり調べずに生意気言って申し訳ありませんでした。

価格.com限定パッケージのキーボードマウス無しで深夜限定クーポンを
使って25200円で購入しようと思います。

しばらく使ってからレビューしたいと思います。
ありがとうございました^^

書込番号:12433061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージ
Lenovo

ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月19日

ThinkCentre A58e Eco Ultra Small 3425CTO 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング