『特価情報…』のクチコミ掲示板

2010年 5月 発売

VIE-X08S

地デジチューナー/DVDプレーヤー/FM/AMチューナー/60GBのHDD/50W×4chアンプ/LEDバックライトを備えた7型液晶搭載カーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD VIE-X08Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIE-X08Sの価格比較
  • VIE-X08Sのスペック・仕様
  • VIE-X08Sのレビュー
  • VIE-X08Sのクチコミ
  • VIE-X08Sの画像・動画
  • VIE-X08Sのピックアップリスト
  • VIE-X08Sのオークション

VIE-X08Sアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月

  • VIE-X08Sの価格比較
  • VIE-X08Sのスペック・仕様
  • VIE-X08Sのレビュー
  • VIE-X08Sのクチコミ
  • VIE-X08Sの画像・動画
  • VIE-X08Sのピックアップリスト
  • VIE-X08Sのオークション

『特価情報…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIE-X08S」のクチコミ掲示板に
VIE-X08Sを新規書き込みVIE-X08Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 特価情報…

2010/05/21 17:50(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > VIE-X08S

クチコミ投稿数:12件

来月の4日からSABで最大20%還元キャンペーン期間が一週間くらいはじまるみたいで08Sが168000円と価格表示されていました。
ABなので全国的な企画かもと思って書き込みました。

書込番号:11388792

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/05/22 19:19(1年以上前)

イサップさんはじめまして

よろしければどちらのSABでセールをするのか教えて頂きたいです
地元のSABに問い合わせたところ今のところセール予定は無いとの事でしたので・・・
行ける範囲であれば直接そちらの店舗へ行っての購入を考えたいと思います

書込番号:11393233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/05/23 01:36(1年以上前)

仮免さん、こんばんは。場所ですが香川県のSAB高松中央店です。最大20%還元対象機種には大きく価格表示されてます。新製品も対象ですのでお得ですよ〜と店員さんに言われましたよ。08Sは第二候補だったんですが田舎でこの価格なのでまた悩みはじめました。

書込番号:11394976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2010/05/23 08:25(1年以上前)

オートバックスの新着店舗情報

http://www.autobacs.com/n/store/c/index.html

を見ると、中四国、九州の一部店舗で、
カーナビスーパーフェアというのをやるみたいですね。

書込番号:11395507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/05/23 09:11(1年以上前)

イサップさん、ダンシングほ不満さん情報ありがとうございました

当方新潟なのでセール価格の購入は難しそうですね・・・
新潟の店舗を回っていると大体198,000円程度なので四国九州地区の方がうらやましいです

書込番号:11395662

ナイスクチコミ!0


jiro0124さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/04 08:51(1年以上前)

知り合いが通販でもいけると言っていました。現金一括振込みでの対応らしいです。ポイントもオートバックスカードに番号で入れられるらしいです。

書込番号:11449390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > VIE-X08S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映像・音声入力について 2 2020/10/15 7:26:53
DENSO製ETCとの連動 3 2018/11/25 15:54:56
続きから再生 0 2018/09/08 14:25:27
Gracenoteメディアデータベース更新 3 2017/01/22 20:33:54
地デジについて 1 2014/12/10 6:28:14
Lightningケーブルでの接続 0 2014/11/08 20:00:15
VIE-X08SとiPhoneiOS7のBluetooth接続について教えてください。 2 2013/11/22 0:35:26
スマホでCDタイトル更新 0 2013/03/30 21:01:57
bluetoothでの曲名入力について。 2 2012/11/11 7:26:03
通信設定? 8 2012/05/16 15:54:36

「アルパイン > VIE-X08S」のクチコミを見る(全 728件)

この製品の最安価格を見る

VIE-X08S
アルパイン

VIE-X08S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月

VIE-X08Sをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング