『日立Wooo P50-XP03との接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:2系統 SA-205HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-205HDXの価格比較
  • SA-205HDXのスペック・仕様
  • SA-205HDXのレビュー
  • SA-205HDXのクチコミ
  • SA-205HDXの画像・動画
  • SA-205HDXのピックアップリスト
  • SA-205HDXのオークション

SA-205HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月24日

  • SA-205HDXの価格比較
  • SA-205HDXのスペック・仕様
  • SA-205HDXのレビュー
  • SA-205HDXのクチコミ
  • SA-205HDXの画像・動画
  • SA-205HDXのピックアップリスト
  • SA-205HDXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > SA-205HDX

『日立Wooo P50-XP03との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-205HDX」のクチコミ掲示板に
SA-205HDXを新規書き込みSA-205HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日立Wooo P50-XP03との接続

2010/04/26 09:14(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > SA-205HDX

クチコミ投稿数:15件 SA-205HDXの満足度5

SA-205HDXとブルーレイプレイヤーを購入してホームシアターを
楽しみたいと考えています。
5.1chのスピーカーは、DENON UAVC-300のものを流用予定です。

本題ですが、P50-XP03とSA-205HDXは、HDMIケーブル一本で映像、音声
の接続は可能でしょうか?

自分なりに調べましたが、いまいち解決できず悩んでおります。
諸先輩方、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:11282509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/04/26 09:26(1年以上前)

HDMI Ver1.4のARCを利用するにはテレビ、アンプ双方がこれに対応している必要があります。

SA-205HDXは対応していますがXP03は非対応なので、両者の接続には光ケーブルも必要になります。

書込番号:11282529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 SA-205HDXの満足度5

2010/04/26 20:55(1年以上前)

ラジコンヘリさん、アドバイスありがとうございます。

HDMI端子搭載の製品は、はじめてでしたので
大変参考になりました。光ケーブルですね。

でも、P50-XP03が非対応とは・・・ちょとショックです・・・

書込番号:11284353

ナイスクチコミ!0


cagetさん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/27 09:44(1年以上前)

単純に映像・音声だけなら1.4に対応してなくても、HDMIケーブル1本で大丈夫ですよ。
光ケーブルなんかいりません。

書込番号:11286387

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/04/27 10:19(1年以上前)

ARCに対応しないテレビとの組み合わせですから、テレビの音声をアンプで再生するために光ケーブルは必要です。

書込番号:11286456

ナイスクチコミ!3


cagetさん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/27 10:42(1年以上前)

そうですね。
ARCを見落としてました。

書込番号:11286513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 SA-205HDXの満足度5

2010/04/27 21:27(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。

なるほど。

テレビの音声をアンプで再生の時のみ光ケーブルが
必要なんですね。

ブルーレイプレイヤー再生時はHDMIケーブル一本で映像、音声が
OKということで、安心しました。

ARCですか・・・初めて知りました。勉強になります。

ありがとうございました。

書込番号:11288707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-205HDX
ONKYO

SA-205HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月24日

SA-205HDXをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング