『5.1chに出来ません…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:2系統 SA-205HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-205HDXの価格比較
  • SA-205HDXのスペック・仕様
  • SA-205HDXのレビュー
  • SA-205HDXのクチコミ
  • SA-205HDXの画像・動画
  • SA-205HDXのピックアップリスト
  • SA-205HDXのオークション

SA-205HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月24日

  • SA-205HDXの価格比較
  • SA-205HDXのスペック・仕様
  • SA-205HDXのレビュー
  • SA-205HDXのクチコミ
  • SA-205HDXの画像・動画
  • SA-205HDXのピックアップリスト
  • SA-205HDXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > SA-205HDX

『5.1chに出来ません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-205HDX」のクチコミ掲示板に
SA-205HDXを新規書き込みSA-205HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 5.1chに出来ません…

2012/01/11 23:00(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > SA-205HDX

スレ主 nyyygwinさん
クチコミ投稿数:24件

8年間ほど使用していたDENONのホームシアターシステム(DHT−300DV)のアンプの調子がいまいちになってきたので、機能・価格・サイズの点でこちらの機種を購入しました。

アンプのみ交換し、スピーカーはこれまでのDENONスピーカーユニット(USYS−300)を接続しています。

左右フロントスピーカーとサブウーファーからは問題なく音が出たのですが、センタースピーカー・サラウンドスピーカーから音が出ず、リスニングモードの選択はDirect, Stereo, Mono, Theater Dimensyionalしか出来ません。
初期の状態から特に何か設定をしたわけではなくアンプのみ交換したという状態ですが、何に問題があるのかが自分にはわかりません。(スピーカー自体の故障は考えられません)

初歩的な質問で大変申し訳ないのですが、ご教授いただけたら幸いです。

書込番号:14011446

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/01/11 23:05(1年以上前)

再生する機器の音声出力がビットストリーム (Bit Stream)になってますか?

書込番号:14011478

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/01/11 23:11(1年以上前)

初期状態から何もしてないならアンプのCH設定が2.1CHになってるだけだと思います。

>リスニングモードの選択はDirect, Stereo, Mono, Theater Dimensyionalしか出来ません。

205HDXは2.0CHや2.1CHだと、それらのモードしか使えませんので・・・

付属マイクによる自動設定をして接続されてるスピーカーをオンにするか、ご自身がスピーカー設定から各スピーカーを適切にオンにしてください。

とりあえず説明書はよく読んだ方が良いですよ。。

書込番号:14011511

ナイスクチコミ!2


スレ主 nyyygwinさん
クチコミ投稿数:24件

2012/01/11 23:49(1年以上前)

>くろりんくさん、クリスタルサイバーさん

大変失礼致しました。
確かに最後まで説明書をちゃんと読んでいませんでした。

前から読んでいって、スピーカーの接続、リスニングモードの選択とあったので、その時点で止まっていました。そのあとにマイクを使った設定の仕方が書いてありましたね。

その通りやったら当たり前ですけどちゃんと出来ました。

こんな自分に対して本当に親切に返答していただき、ありがとうございました。

書込番号:14011699

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-205HDX
ONKYO

SA-205HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月24日

SA-205HDXをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング