『写真撮ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード125」のクチコミ掲示板に
リード125を新規書き込みリード125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信14

お気に入りに追加

標準

写真撮ってきました。

2013/07/26 15:10(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード125

オイル交換で、ドリーム店寄ったついでに、写真撮ってきました。

書込番号:16405235

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:104件

2013/07/26 15:13(1年以上前)

写真:その2

書込番号:16405242

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/26 18:19(1年以上前)

何処でもみれるような写真をわざわざここでUPしなくても・・・。
買ったのですか?

書込番号:16405637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/07/26 19:40(1年以上前)

見られない人もいる

書込番号:16405854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/26 20:15(1年以上前)

人の言うこと聞いてません(>_<)さん

ここがみれるのに、他のサイトがみれないってどういうことよ^^;

書込番号:16405950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2013/07/26 22:49(1年以上前)

メーカーサイトの写真?とは、感じが違いますね。ためになりました。
前からの写真なんか女性的でゴージャスで、叶姉妹を連想してしまいましたw

書込番号:16406497

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/27 01:30(1年以上前)

> 前からの写真なんか女性的でゴージャスで、叶姉妹を 連想してしまいましたw

私もRICKMAN様と同じ印象を受けました、喩えがメチャナイスです。(笑)

書込番号:16407057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/27 04:00(1年以上前)

RICKMANさん

グーグルで画像検索すれば、ホンダのHP以外の画像もたくさん見れますよ。

書込番号:16407202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/07/27 07:02(1年以上前)

この画像から、何も感じない、ほかの画像との違いが見られない奴がいるって事なんだけどね。誰とは言ってないけど。

書込番号:16407355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/27 07:30(1年以上前)

この画像からなにかを感じる人がいるらしい。
もしや呪われてる!?

書込番号:16407402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zzezkさん
クチコミ投稿数:24件

2013/07/27 19:58(1年以上前)

この画像と同じ写真をどこで見れるの?
文面を見る限り
同じような画像なら=同じでは無い
と認めているのだから、一々揚げ足とらず退場して頂くか間違えを認めるべき
ここはリードが好き又は興味のある方の書き込みの場

書込番号:16409442

ナイスクチコミ!11


tachi_y21さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:19件

2013/07/27 20:19(1年以上前)

zzezkさん

犬のマーキングみたいなものですよ♪

書込番号:16409508

ナイスクチコミ!1


たけ♪さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/27 23:16(1年以上前)

ここは、変な方が住み着いてますね。

書込番号:16410166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zzezkさん
クチコミ投稿数:24件

2013/07/28 08:55(1年以上前)

犬のマスキング(笑)所で自分の注文したリードが明日納車になります。
自分も写真UPしちゃおかな?

書込番号:16411098

ナイスクチコミ!0


tachi_y21さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:19件

2013/07/28 20:34(1年以上前)

zzezkさん

明日の受け取りですか、おめでとうございます。(^^)

写真もアップされるのですか?少し期待してます。

あ、心霊写真はいらないですよ♪

書込番号:16413052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > リード125」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

リード125
ホンダ

リード125

新車価格帯:32450033

リード125をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング