『時計の時刻合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード125」のクチコミ掲示板に
リード125を新規書き込みリード125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

時計の時刻合わせ

2014/09/09 01:14(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード125

クチコミ投稿数:11件

お願いします。
時計の時刻が合っていないので調整をしたいのですが
やり方が分かりません。
分解せずにボタン操作でできますか?
方法をおおしえくたさい。
お願いします。

書込番号:17916229

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/09 01:23(1年以上前)

時刻合わせですが、
まずは表示を時計にし、ノブスウィッチを2〜3秒ほど押し込む。
時間が点滅するので、ノブスウィッチを押し時間を合わせ、2〜3秒ノブを押すと時間が決定され
分が点滅するので、同じ要領で分を合わせる
これで、時刻合わせが出来ます。
リードの取り扱い説明書にも記載がありますので、一読してみてください。

書込番号:17916240

Goodアンサーナイスクチコミ!19


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2014/09/09 01:23(1年以上前)

ホンダのホームページから取説のページに行って
該当する年式の取説を見れば判りますよ
http://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/motor/

書込番号:17916241

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2014/09/09 12:33(1年以上前)

回答をありがとうございます。
今晩にでも試してみます。

こここ数日で20分くらい遅れてます。
電池交換が必要か、様子をみてみます。

電池交換の説明はかいてあるかな?

ありがとうございました。

書込番号:17917236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2014/09/09 12:36(1年以上前)

ありがとうございます。
説明書がダウンロードできるのですね!
説明書書類一切なしの中古を購入したので
何も分からない状態でした。
たすかります。

書込番号:17917243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/09/09 23:06(1年以上前)

時刻合わせ、うまくできました!
ありがとうございましたー。

書込番号:17919178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > リード125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

リード125
ホンダ

リード125

新車価格帯:32450033

リード125をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング