『購入相談』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 6月下旬 発売

RX-V467

HDオーディオや3D映像伝送などに対応するAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:5系統 RX-V467のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V467の価格比較
  • RX-V467のスペック・仕様
  • RX-V467のレビュー
  • RX-V467のクチコミ
  • RX-V467の画像・動画
  • RX-V467のピックアップリスト
  • RX-V467のオークション

RX-V467ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • RX-V467の価格比較
  • RX-V467のスペック・仕様
  • RX-V467のレビュー
  • RX-V467のクチコミ
  • RX-V467の画像・動画
  • RX-V467のピックアップリスト
  • RX-V467のオークション

『購入相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V467」のクチコミ掲示板に
RX-V467を新規書き込みRX-V467をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入相談

2011/05/18 11:05(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V467

クチコミ投稿数:5件

ONKYOの205、YAMAHANの467で迷っています。

バーチャル機能(Theater-Dimensional、バーチャルシネマDSP)は同じくらいのレベルなのでしょうか?
同じくらいなのであれば、サラウンド機能で467にするのですが、アドバイスをいただけないでしょうか?

書込番号:13021768

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/18 11:14(1年以上前)

DSP処理が違うため実際聞こえ方は変わってくるので、似て非なるものって感じでしょうね。。

あとシネマDSPは映像に応じた複数のモードがありますが、シアターディメンショナルはこのモードだけではなかったかな?・・・

ちなみにシステム(スピーカー数)はどういう感じで検討されてますか?
それによっても変わると思いますよ。。

一応バーチャルモード限定なら2.0〜5.1CHすべてでヤマハをお勧めしますが、
音質自体の違いは好みもあるので・・・・

書込番号:13021804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/05/18 11:29(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。

スピーカーですが、既存の2chから始め、段々増やしていく感じです。
そのため、バーチャル5.1ch環境がほしいと思った次第です。

音質的には細かい好みはありません。
一応、ONKYOの質には慣れています。
YAMAHAは量販店でしか視聴したことはありませんが、満足できそうです。

書込番号:13021842

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/18 11:38(1年以上前)

>スピーカーですが、既存の2chから始め、段々増やしていく感じです。
そのため、バーチャル5.1ch環境がほしいと思った次第です。

そうでしたか・・・

それならやはりヤマハをお勧めしますね。。
オンキョー205HDXはスピーカー数に応じて使用できるサラウンドモードが増えていくので、5.1CHになるまで楽しみかたに制限ができますが、ヤマハは2.0CH〜3.1CHまででもすべて(確か)のシネマDSPのモードが使用できバーチャル化されますからね。。

サイレントシネマ機能でヘッドホンでもサラウンドで聞けますしね。。

書込番号:13021868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/05/18 12:57(1年以上前)

ありがとうございます。
ヤマハにすることにしました。

書込番号:13022114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V467」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サラウンドバック 9 2015/01/10 18:15:56
AM-5III [スピーカーx2、ウーファーx1]との相性について 7 2011/12/28 13:48:18
フロントスピーカーの使い方について 7 2011/10/21 7:27:48
DTS5.1ch 8 2011/09/17 18:23:00
BOSEとの相性? 1 2011/08/03 11:24:08
購入するか・・・・悩んでおります。 5 2011/07/24 19:27:47
7.1chにしたいのですが 8 2011/07/04 11:35:45
購入相談 4 2011/05/18 12:57:10
バイパス機能(?!)について 3 2011/05/09 19:45:31
接続について困っています。 6 2011/05/09 10:11:25

「ヤマハ > RX-V467」のクチコミを見る(全 253件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V467
ヤマハ

RX-V467

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

RX-V467をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング