『アナログAVアンプと音質に差はありますか。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 6月下旬 発売

RX-V567

1080p映像/HDオーディオ/3D映像伝送/7.1chサラウンド再生などに対応するAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:5系統 RX-V567のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V567の価格比較
  • RX-V567のスペック・仕様
  • RX-V567のレビュー
  • RX-V567のクチコミ
  • RX-V567の画像・動画
  • RX-V567のピックアップリスト
  • RX-V567のオークション

RX-V567ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • RX-V567の価格比較
  • RX-V567のスペック・仕様
  • RX-V567のレビュー
  • RX-V567のクチコミ
  • RX-V567の画像・動画
  • RX-V567のピックアップリスト
  • RX-V567のオークション

『アナログAVアンプと音質に差はありますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V567」のクチコミ掲示板に
RX-V567を新規書き込みRX-V567をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > ヤマハ > RX-V567

スレ主 atsushi-tさん
クチコミ投稿数:26件

今は、20年前のサンスイのAVアンプとBOSE201
とBOSE101で、4スピーカー構成で、主に2スピーカーで聞いています。

最近、東芝RD-BR610ブルーレイレコーダーを買ったため、アンプも検討中です。
今の音にも満足してますが、ヤマハにすると音質と相性はどうでしょうか。
TVはレグザZ7000です。

書込番号:13237992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/07/11 07:27(1年以上前)

ケンウッドなどのピュアアンプの方が音が良いでしょう。
音は、コストと言われるようにAVアンプは、機能優先のため音にお金がかかっていません。
アナログとデジタルだけでなくデジタルにも仕組みの違い音の違いがあります。
視聴する曲、番組でも好みが分かれます。

書込番号:13240369

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/07/11 11:40(1年以上前)

求める音が何かにもよりますね。。

AVアンプのデジタル接続ではソフトに記録されてるサラウンド音声での再生にあんるので、映画などの臨場感的には良くなると思いますが、音質自体は悪く感じることもあるかと思います。。

音質を求める・・けど、サラウンドも・・であれば、それなりのAVアンプ(ミドルクラス以上)にした方が無難です。。

ただ、その辺の音質差も微妙だったり好みもあるので、やはり聞いてみて判断するしかないですね。。

サラウンドに限定するなら、ヤマハのシネマDSPは結構面白いですし、臨場感も出ますのでお勧めですけどね。。

書込番号:13240935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 atsushi-tさん
クチコミ投稿数:26件

2011/07/21 20:02(1年以上前)

的確なアドバイスありがとうございました。しばらく購入を熟慮しようと思います。

書込番号:13280042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V567」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ks電機にて 0 2011/08/17 12:11:56
アナログAVアンプと音質に差はありますか。 3 2011/07/21 20:02:40
この使い方で問題ないでしょうか? 2 2011/06/26 14:34:48
入力の自動切り替え 2 2011/05/31 11:33:04
レビューのレビュー 2 2011/05/25 21:15:03
PC接続(HDMI)経由TV出力について 4 2011/05/29 10:32:22
RX-V471との比較 1 2011/05/23 10:22:25
YPAO 5 2011/05/15 13:58:08
スピーカ出力について… 5 2011/05/04 0:46:47
接続方法について教えてください 3 2011/05/05 12:28:18

「ヤマハ > RX-V567」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V567
ヤマハ

RX-V567

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

RX-V567をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング