『CORE i72600とAMDPhenom II X61100Tと迷っています』のクチコミ掲示板

2010年 4月27日 登録

Phenom II X6 1090T Black Edition BOX

AM3パッケージを採用した6コアCPU(倍率可変仕様/3.2GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1090T Black Edition クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのオークション

Phenom II X6 1090T Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月27日

  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1090T Black Edition BOX

『CORE i72600とAMDPhenom II X61100Tと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1090T Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1090T Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X6 1090T Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 CORE i72600とAMDPhenom II X61100Tと迷っています

2011/04/17 11:26(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X6 1090T Black Edition BOX

クチコミ投稿数:2件

PCの買換何ですが、表記の両者で
迷っています。
つかいかたは、テレビをHDDに録画しつつ
動画を見たりIEでウィンドウをいくつも開いたり
といったながら作業が主です。
また、購入の際のキャンペーンでAMDPhenom II X61100T
を選ぶと3万円ほど予算を節約できます。
この中でどちらを選ぶのが良いか
教えてください。

書込番号:12905751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/04/17 11:30(1年以上前)

別にi7も6コアも特に必要なさそうだから、安いやつでいいんじゃないですか?

書込番号:12905762

ナイスクチコミ!2


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/17 12:16(1年以上前)

動作的にはどちらでも充分な用途ですので、同じく安いほうで良いと思います。
動画の編集やエンコードも入るなら、QuickSyncVideoが使える2600のほうが良いかもしれませんが、
1090Tは物理6コアCPUなのでどちらでも良いでしょう。
ブラウザを大量に開く等の使い方であればメモリは多いほうが良いですね。
まさか2Gでとはお考えでは無いと思いますが、最低4G以上で。

書込番号:12905913

ナイスクチコミ!3


羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2011/04/17 12:45(1年以上前)

その用途ならどちらでもかまわないと思いますよ

書込番号:12905993

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/17 15:51(1年以上前)

安い方にしてHDDなどに投資した方が理にかなっていると思う。
IEでYoutubeなどの動画サイトを開いた場合はタブ数*90MBくらいメモリを消費すると考えて下さい。
テキストサイトなら1タブ50MBくらいです。
メモリは必要に応じて増設すればいいのですが、必要以上に搭載してもあまり意味がありません。

書込番号:12906499

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X6 1090T Black Edition BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1090T Black Edition BOX
AMD

Phenom II X6 1090T Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月27日

Phenom II X6 1090T Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング