『親切な?65VT2所有の方』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(65V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:65インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオークション

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

『親切な?65VT2所有の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

親切な?65VT2所有の方

2011/05/28 18:38(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

本機の背面右側に有る壁掛け金具取り付け穴とコンセント穴の距離を教えて頂けないでしょうか?
HPで大体の位置は分かりましたが、
コンセント穴がちょうど社外取り付け金具とヒットしそうなので、搬入前に加工しておきたい為です。


上下間何センチの所から横に何センチ?


宜しくお願いします。

書込番号:13062710

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2011/05/31 01:32(1年以上前)

陸奥長門金剛榛名霧島扶桑山城さん 

65VT2所有です。パナのHPから65VT2の取説の接続ガイドで分かりませんか?。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/th/th_p65_58vt2_guide_1.pdf
分からない様でしたら明日調べてみますね。

取り付けピッチと、その上方のネジ部からの距離、そしてピッチ線上から何ミリずれているか
分かれば良いのですね?。

なお、ご質問されるなら65VT2専用ではなく、プラズマテレビの一般の所が良いと思いますよ。
私もたまたま65VT2のクチコミを見たからレス出来ますが・・・・。

書込番号:13073451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の満足度5

2011/05/31 03:40(1年以上前)

130theater 2さん
教えて頂いたPDFファイル
ケータイフルブラウザの容量オーバーでダウンロード出来ませんでした(泣)


投稿後、上下取り付けピッチ300ミリというのは別のPDFファイルで発見したので、
その図を参考に
かな〜り広目に金具を切断してみました、今週土曜日配達、設置予定で

ぶっつけ本番になりますが…

ありがとうございました!

書込番号:13073597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2011/06/01 00:10(1年以上前)

陸奥長門金剛榛名霧島扶桑山城さん

携帯では見られないですね。
でも一応ざっと測ってみました。
ピッチは300mm、ネジ穴はM8のP=1.25 プラグ位置はほぼ丁度中間の150mm(上からも下からも)
ここから内側に約70mmオフセット、ここを中心に幅60mm、高さで100mmくらいの部分が凹んでおり
プラグが刺さります。なおプラグはL字型のロック付きでケーブルは下方に出ます。

ついでにリモコン受光部も、3D信号発信部もディスプレイの下側/中央に有ります。この為、私は
センタースピーカーがここに置けず、ちょっと苦労しました。

書込番号:13077124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の満足度5

2011/06/01 07:43(1年以上前)

おはようございます!

130theater 2さん

測定頂きありがとうございます!

フリーハンドで(笑)広い目に切断したのでイケそうです。


電源ケーブルが窪み部分に下から刺さると言う事は オーディオ用社外ケーブル(プラグが丸いヤツ)はスペース的に無理ですか?

前機種の
KURO 600Aもスペース的に丸いヤツは無理でしたので、オヤイデZX-23を使用してました…

書込番号:13077757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2011/06/02 01:36(1年以上前)

陸奥長門金剛榛名霧島扶桑山城さん 

> オーディオ用社外ケーブル(プラグが丸いヤツ)はスペース的に無理ですか?

ロック付きですから・・・まっ、既に所有しているなら試してみましょう。

私がこれ以前に使っていたのが同じくパナのPZ600の58型ですが(今はこれを私の部屋に移動、リビン
グに65VT2です。)これの入出力端子は背面中央でした。65VT2は背面を見て右側に(前面からなら左側)
入出力端子群が移りました。
画面が大きい分、移動の距離も大きく今まで0.7mとかで使っていたケーブルが使えなくなりました。

書込番号:13081085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の満足度5

2011/06/02 20:25(1年以上前)

130シアターさん

ありがとうございます!

とりあえず?手持ち電源ケーブル数種類を試してみます!

【端子群】
了解しました、現状
AVアンプ(pioneer4ASi)、
BDP(マランツ7004)
が右側、

SW(CW250)
が左側、

PS3がセンター

ラックの中身(パイオニアB-70002段3列)を左右入れ替えして対応してみます…

物は本日家に配達されてるみたいですので、週末がまちどうしいです。


色々とありがとうございました!

書込番号:13083572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]のオーナー3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]の満足度5

2011/06/07 13:05(1年以上前)


土曜日午後に無事自力設置完了しました!

ステーに大穴を開けた甲斐もあり追加加工無しで付きました(笑)



コンセント脱落防止爪は、+ネジ2本で取り外し出来たので、社外ケーブルも取り付けできました!

オヤイデZX-23

自作フジクラ3.5SQ+フルテック ロジウム

ラックスJPR-10000
週代わりで色々試してみます。

書込番号:13102086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左上のプラズマパネルの修理 1 2017/12/07 9:14:44
65型のテレビを壁掛けにしたいのですが 3 2017/12/06 23:40:43
突然ですが! 5 2017/12/08 15:43:32
本日購入しました。 2 2012/03/05 13:27:55
panaは95点 0 2011/11/22 9:03:12
池袋ヤマダにて 0 2011/11/14 7:49:15
展示品 0 2011/11/05 17:33:36
65VT 2あなたの画質ベストセッティングは? 0 2011/10/08 16:28:19
3D画像を見る時の位置について 3 2011/09/15 9:04:58
発熱は?。 1 2011/09/14 13:50:12

「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」のクチコミを見る(全 457件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)