3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]
3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(65V)
プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]
全く知りませんでしたね(泣)
今日気が付きました♪
毎週の日曜日にパナソニック提供のフルハイビジョン3Dで、
23時45分〜0時00分までやっていたんですね〜♪
書込番号:13211622
3点
今日、3D対応のブルーレイディスクレコーダーが届きまして、早速に今まで取り貯めた3Dブルーレイを色々と鑑賞してみました。
ハッキリと言いまして3Dは別次元の世界です♪
今まで当たり前に見ていた2Dの世界は時代遅れだと、つくづく強く実感しました。
また技術力の日進月歩も実感しました♪
これからは当然に民間やNHKの地デジやBSが、全て3D番組になるのも時間の問題です!
3Dで検索して録画予約をしましたら、まだまだ3D番組は多々ありました。
また新たな発見がありましたら紹介して行きま〜す♪
書込番号:13219721
1点
個人的見解では3Dは見辛いだけの印象です。
なによりも、あれだけ大々的に宣伝してた割には3Dコンテンツが少なすぎます。
情報もさっぱり無くて、素敵な番組があるのなら是非紹介して下さい。
私は無料プレゼントの「ボルト」と「アバター」しか見ていません。
でも、西野カナは見たかったなぁ。
情報に気づくのが遅すぎました。その後の予定もないし。。。残念。
書込番号:13226975
1点
定時番組としては私がユーザーレビューに記した番組ですね。
後はブルーレイレコーダーから、3Dで検索するとチラホラと番組があります。
3D対応ブルーレイレコーダーのようでから、超超お薦め【IMAX DEEP SEA】を是非とも見て下さい。
異次元の感動の世界間違いないです♪
今は3Dブルーレイ三昧で選別中♪
書込番号:13229379
3点
3Dの映画はAmazonの新品&中古価格と照らし合わせながら、ほとんどはヤフオク&楽オク&楽天ショッピングで安く購入しています♪
既に販売されている3Dブルーレイの8割は購入しました。
ジックリユックリと観て行きます♪
これからの番組は3D化されるのは間違いないですが、3Dと2Dの選択制になるでしょう。
今のところ良かった3D映画は、トロン&バイオハザード&ガフールの伝説です♪
音楽では、元気ロケッツ(make.believe)&ayumi hamasakiですね♪
書込番号:13241761
0点
いろいろ情報ありがとうございます。
私は画面をかなり暗い設定にしてるので、3D効果が分りづらかったというのもあります。
「アバター」に付属していた画面調整を参考にすると、3D効果が上がりますね。
「IMAX DEEP SEA」ですか?確かに楽しそうですが・・。
安く売ってたら見てみようかと思います。
せっかくの機能ですから、試してみないのももったいないので。
書込番号:13243499
0点
羅針さん
3Dブルーレイでは、やはりアバターが一番でした♪
映画館でも観ましたがテレビの方が明るいし、映像が非常〜に綺麗だし、3D効果も絶大でした♪
ディーガなら奥行きと飛び出しも調整できますからね♪
また3DブルーレイはAmazonで、皆さんの評価を必ず読んでからの購入の方が間違いないです♪
書込番号:13245064
0点
ワールドカップ女子ナデシコジャパン♪♪♪
世界一&優勝、誠に誠に誠におめでとうございま〜〜〜す(嬉し泣&幸せ泣)
!流石!流石!流石!
♪立派♪立派♪立派♪
大喝采の大感動を有り難う♪♪♪
東北の方々に元気を強く与えられます!!
歴史的な瞬間をディーガに録画できて本当に本当に本当に良かった〜〜〜♪♪♪
感謝&感激(号泣)雨あられ
書込番号:13266558
2点
ゴールドマウンテンさん!初めまして!
3DTVライフを満喫されてらっしゃるようで、羨ましい限りです。
価格コムでも最安値を更新してますし、
自分もそろそろ大画面3DTVの購入を検討中なので、
スレ主様に質問させていただきたいのですが?
以前にも、この機種の購入を考えましたが2D~3D変換機能の非搭載等もあり
新型の発売まで待つつもりでしたが先日、量販店でパナソニックのメーカーの人に
DIGAの2D~3D変換機能搭載により TV側に変換機能がなくても外部入力の放送表示時や
今まで取り貯めたコンテンツや フ゛ルーレイソフトを2D~3D変換できて
3D用に撮影された放送番組やソフトほどの飛び出しや奥行き感は無いにしろ
DIGA側の機能の調整でかなり3Dに近いものをそれなりに楽しめると
聞いたんですが本当でしょうか?
2D~3Dの変換機能をもし試されてるのでしたら
購入の参考にさせて頂きたいので是非、感想をお聞きしたいです。
書込番号:13279644
1点
hideさん、初めまして♪
はい!ディーガを購入すれば間違いなく、どんなソフトでも2Dから3Dに変換して見られます♪
もちろん、元々の3Dブルーレイより、奥行き幅や飛び出し幅は劣ります。
そうなんです!
今の時期に購入する方々は、非常に賢明で非常にお得感一杯で、大変に羨ましい限りです。
それにしても最近は余りにも安くなってしまいました〜(地団駄泣)
また私は3Dブルーレイ鑑賞時は、毎回に3D画面モードの標準から手動設定で、飛び出し幅を最大限にして、ぼかしを入れて見ています。
そうしますと迫力感が益々と増しますから試されて下さい。
書込番号:13280342
1点
ゴールドマウンテンさん! とても参考になる愛用者の感想をお聞かせいただき
ありがとうございました。
早速、量販店で交渉して周辺機器も含め、予算内での購入を試みたいと思います。
丁寧な説明とご意見どうもありがとうございました。
書込番号:13283959
0点
最近、観たもので感動したブルーレイは、、、
ラプンツェル3Dです♪
背景も非常に鮮やかだし、2Dや3D関係なくアラスジに必ず涙しますので超一押し〜♪
超グロテスクならSAW3Dですがマジで参りましたわ〜\(☆o☆)/
書込番号:13335194
0点
マジでホンマに超最高です!!!!!!
今、NHKBSプレミアムにて、、、
『5.1日本の祭2011』をやっていますから早くご覧下さいm(_ _)m
音質もさることながら誰しも超感動する!!!
しか言いようがありません(^_^)v
録画も永久保存版間違いなし!!!
書込番号:13426231
0点
久しぶりにアバター3Dを観ましたが、やはり何度観ましても、あらすじと言いアノ映像美&絶景美には大感動&大感嘆させられます(^_^)v
今後もアバターを超える3Dブルーレイソフトは中々出ないでしょうね(∋_∈)
3Dの飛び出し迫力感を最優先するならバイオハザードでお墨付きです!
今後の3Dソフトに大期待したいです。
書込番号:13483484
0点
未だにアバター3Dブルーレイがヤフオクで高値売買されているのには超驚きです♪
3Dデレビがある方に朗報です♪♪
今日の9月10日〜14日までの月曜日〜金曜日までで、各デレビ局が、ロンドンオリンピックのハイライトを3D映像でやります。
今日はBS朝日です!
早速に録画して置きましょう♪♪
書込番号:15048626
1点
すみません。
今、始まっていますが毎日23時からの放送です♪
書込番号:15048718
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/12/07 9:14:44 | |
| 3 | 2017/12/06 23:40:43 | |
| 5 | 2017/12/08 15:43:32 | |
| 2 | 2012/03/05 13:27:55 | |
| 0 | 2011/11/22 9:03:12 | |
| 0 | 2011/11/14 7:49:15 | |
| 0 | 2011/11/05 17:33:36 | |
| 0 | 2011/10/08 16:28:19 | |
| 3 | 2011/09/15 9:04:58 | |
| 1 | 2011/09/14 13:50:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


