3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]
3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(65V)
プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]
知り合いが血眼になって新品在庫品を量販店で探し回っていましたが、VT3が出る情報を教えてあげたら喜んでました!
VT2の展示品で我慢するかどうか物凄く悩んでましたが、新製品購入へ大きく傾いたようです。
書込番号:13417114
1点
やはり良かったという方もいるんですね。もっと下がってから買う人もいるんでしょうね。
書込番号:13417576
1点
65VT2の在庫が、殆ど無くなってきましたね。
55万円の新型VT3か?35万円の旧型VT2か?
ほんとに悩みます。
書込番号:13417597
2点
メーカーHPの内容を確認しましたが、VT2よりも後発のVT3の方が色々な機能満載されているようですね!
ここ1週間で量販店等を回りましたが、新品在庫品には出会えませんでした・・・。
別スレの情報を基にジョーシンアウトレットさんへも電話で確認しましたが、時既に遅しと言う状況でした。
素直にVT3発売を待つか、在庫僅少の池袋ビックカメラで交渉するか、デザインはVT3の方がより洗練されているようですし非常に悩みます。
ネット最安値もかなり上昇気味なので、池袋ビックカメラで電話口で聞き取りした価格(\388,000のポイント10%)でしたので、実際に店舗で交渉すれば多少の上乗せを期待出来そうですしネットでの購入よりも好条件になりそうですね!
もう一度ネット底値まで行けば再考するのですが・・・。
書込番号:13418124
3点
「パナソニック > 3D VIERA TH-P65VT2 [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/12/07 9:14:44 | |
| 3 | 2017/12/06 23:40:43 | |
| 5 | 2017/12/08 15:43:32 | |
| 2 | 2012/03/05 13:27:55 | |
| 0 | 2011/11/22 9:03:12 | |
| 0 | 2011/11/14 7:49:15 | |
| 0 | 2011/11/05 17:33:36 | |
| 0 | 2011/10/08 16:28:19 | |
| 3 | 2011/09/15 9:04:58 | |
| 1 | 2011/09/14 13:50:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


