3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]
3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(58V)
プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]
価格も下がってやっと購入することが出来ました。
納入はお盆休みの11日にお願いしました。
古いハーフの50インチプラズマからの買い替えなので楽しみです。
で、タイトルに書いたキャンペーンですが、3Dグラス1個とBDソフト1枚が
もらえるみたいなのですが、3Dグラスはどのモデル(型番)がもらえるのか
見つけることが出来ませんでした。
7月末で一旦終了してまた新しく始まったみたいなのですが。。。
もし、ご存知の方みえましたら教えて下さい。
書込番号:13350842
0点
いまヤマダLABIにいますけど、応募用紙を見ますとVT2シリーズは対象機種と書いてありますよ。
ただ応募用紙は必要なようです。
書込番号:13350889
0点
○ムスさん
返信ありがとうございます。
VT2が対象機種なのはわかっていたのですが、キャンペーンで貰える
3Dグラスの機種名(現行?or旧型?)が知りたかったのです。
質問の仕方が悪かったですね。すいません。
書込番号:13350920
1点
テレビに付属のメガネは旧式ですが、キャンペーンのメガネは現行の充電式のMサイズですね。
これで大丈夫ですか?
書込番号:13350950
0点
○ムスさん
何度もありがとうございます。
新しく出たTY-EW3D3MWではなくて、TY-EW3D2MWになるのかな。
どちらも充電式のようなので電池の心配はなさそうですね。
書込番号:13350984
0点
メーカーの販売員の方の話ですと3D2の方のようです。
書込番号:13351018
![]()
0点
○ムスさん
何度もありがとうございます。
ですよね。発売前の物はさすがに無理ですよね。
書込番号:13351031
0点
イブラヒモさん、こんばんわ。
ヤマダLABIでは店頭処分扱いになってましたよ。
急いだほうが宜しいかと…。
書込番号:13351239
0点
イブラヒモさん
こんばんは。
他にも色々買ったのでよくわからなくなってますが
23万くらいのポイント10%だったと思います。
良い買い物出来ると良いですね。
書込番号:13351416
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P58VT2 [58インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2011/12/10 7:29:20 | |
| 4 | 2011/12/01 21:02:50 | |
| 6 | 2011/11/08 0:10:27 | |
| 4 | 2011/10/01 13:53:33 | |
| 2 | 2011/09/03 12:32:45 | |
| 0 | 2011/08/29 22:28:04 | |
| 8 | 2011/08/30 23:56:03 | |
| 23 | 2011/08/29 16:15:00 | |
| 11 | 2011/08/08 21:25:29 | |
| 26 | 2011/08/17 9:59:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



