『ピボット』のクチコミ掲示板

2010年 4月30日 登録

GA-880GM-UD2H Rev.1.0

AMDの880Gチップセットを搭載したSocket AM3対応Micro ATXマザーボード(USB 2.0)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB710 GA-880GM-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0のオークション

GA-880GM-UD2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月30日

  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-880GM-UD2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-880GM-UD2H Rev.1.0

『ピボット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-880GM-UD2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-880GM-UD2H Rev.1.0を新規書き込みGA-880GM-UD2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ピボット

2010/10/22 19:33(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-880GM-UD2H Rev.1.0

クチコミ投稿数:96件

ディスプレーをピボットさせて縦表示させたいと考えています。

オンボードビデオでは、ディスプレーの表示で縦表示の解像度が出てきません。
やはり立て表示するにはグラボが必須なのでしょうか?
オンボードビデオを使って縦表示する方法はないでしょうか?

書込番号:12099017

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/10/22 19:47(1年以上前)

液晶は対応してるの?

書込番号:12099064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2010/10/22 21:17(1年以上前)

対応している・・・と思います。
ちなみに、DELLのU2211Hという液晶です。

書き方がまずかったです。
ピポッドで自動に縦横表示を変えられなくてもよいのです。
常に、縦表示で1080×1920で使いたいとうことでした。

書込番号:12099493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2010/10/22 22:24(1年以上前)

Catalystから設定できました。
いつも何気なく入れていたソフトでしたが、
初めて役立ちました。

書込番号:12099871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-880GM-UD2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-880GM-UD2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-880GM-UD2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月30日

GA-880GM-UD2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング