『サンプル画像』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 重量:530g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Distagon T* 2/28 ZF.2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Distagon T* 2/28 ZF.2の価格比較
  • Distagon T* 2/28 ZF.2の中古価格比較
  • Distagon T* 2/28 ZF.2の買取価格
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のスペック・仕様
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のレビュー
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のクチコミ
  • Distagon T* 2/28 ZF.2の画像・動画
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のピックアップリスト
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のオークション

Distagon T* 2/28 ZF.2カールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月15日

  • Distagon T* 2/28 ZF.2の価格比較
  • Distagon T* 2/28 ZF.2の中古価格比較
  • Distagon T* 2/28 ZF.2の買取価格
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のスペック・仕様
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のレビュー
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のクチコミ
  • Distagon T* 2/28 ZF.2の画像・動画
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のピックアップリスト
  • Distagon T* 2/28 ZF.2のオークション

『サンプル画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「Distagon T* 2/28 ZF.2」のクチコミ掲示板に
Distagon T* 2/28 ZF.2を新規書き込みDistagon T* 2/28 ZF.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

サンプル画像

2010/08/06 20:28(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Distagon T* 2/28 ZF.2

クチコミ投稿数:17件 Distagon T* 2/28 ZF.2のオーナーDistagon T* 2/28 ZF.2の満足度5

本日購入し、近所でテスト撮影してまいりました。
RAWをCaptureNX2で調整なしでJPGに書き出しています。
ボディーはD300です。
とりあえず4枚ご用意しましたが、後ほど被写体やコンディションの
異なったサンプルもご用意するつもりです。
皆様の参考になれば幸いです。

http://www.ogita.jp/distagon_228_zf2/sample01.jpg
http://www.ogita.jp/distagon_228_zf2/sample02.jpg
http://www.ogita.jp/distagon_228_zf2/sample03.jpg
http://www.ogita.jp/distagon_228_zf2/sample04.jpg

書込番号:11727960

ナイスクチコミ!3


返信する
melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2010/08/07 00:41(1年以上前)

おおw、いいですね。私はキヤノンユーザーですがこのレンズ気になってます。
これか、2/35かいずれ欲しいと思ってますが、いつになるやら・・・ (ーー;)
撮影楽しんでください。 (^_^)/~

書込番号:11729135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/07 09:34(1年以上前)

AFにして再発売して欲しいですね。

書込番号:11730020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 Distagon T* 2/28 ZF.2のオーナーDistagon T* 2/28 ZF.2の満足度5

2010/09/12 00:27(1年以上前)

お返事が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
1ヶ月ほど仕事で忙殺されておりました。。。

> melboさん
ありがとうございます!!
このレンズ、かなり寄れるので寄ってボケを楽しむもよし、引いて風景を楽しむもよし、
なかなか奥が深く、使い込みがいのあるレンズだと思いますよ!
私はキャノン機で使ったことがないので購入検討中の5D2でどんな絵になるか興味があります。
ニコン用でも変換マウントで使えるので財政的に助かりますw


> じじかめさん
まったく、おっしゃるとおりです。
AFになるなら5割増しでも買ってしまうかもしれません。。。
まぁ、フォーカシングする気力がない時はパンフォーカスで楽しんでますw。

書込番号:11896024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 Distagon T* 2/28 ZF.2のオーナーDistagon T* 2/28 ZF.2の満足度5

2010/09/12 00:33(1年以上前)

サンプル追加いたします。
こちらもRAWをCaptureNX2で調整なしでJPGに書き出しています。
ボディーはD300です。

http://www.ogita.jp/distagon_228_zf2/sample05.jpg
http://www.ogita.jp/distagon_228_zf2/sample06.jpg

書込番号:11896053

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Distagon T* 2/28 ZF.2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Distagon T* 2/28 ZF.2
カールツァイス

Distagon T* 2/28 ZF.2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月15日

Distagon T* 2/28 ZF.2をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング