『とうとう2010年秋モデル出ましたが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ90II

7.0型ワイド液晶/ワンセグチューナー/SDカードスロット/DVDドライブを備えたカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIの価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIの画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ90IIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIの価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIの画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90IIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90II

『とうとう2010年秋モデル出ましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ90II」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ90IIを新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ90IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

とうとう2010年秋モデル出ましたが・・・

2010/09/30 21:29(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90II

スレ主 Deep-Riverさん
クチコミ投稿数:3件

本日後継機種が発表になってました><;

AVIC-MRZ99 13万前後
AVIC-MRZ77 10万前後
AVIC-MRZ66 9.5万前後とのこと

「詳細地図件数はHDDカーナビに匹敵うんぬん・・・」とありますが、

これにするか、旧モデルにするか迷ってます。
皆さんならどちらにされますか?

http://pioneer.jp/press/2010/0930-3.html(参照)

書込番号:11992792

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/01 09:48(1年以上前)

旧型はすぐに7万円台に下がるからそれを狙うのも手かも。
でもメモリ4GB→8GBってフルモデルチェンジ並みの改良だからなあ…
迷うねえ

書込番号:11994944

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/01 10:22(1年以上前)

このモデルは元々8GBではないのですか?
90U&Gのホームページには、
「膨大な検索データを収録できる
大容量8GBのメモリー。」
と記載されています。

書込番号:11995018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/01 10:40(1年以上前)

自己解決しました。

ホームページの一番下に、
※8GBのメモリーはフラッシュメモリー4GBとSDメモリーカード4GB <付属> の合計です。
と書いてありましたね^^;

書込番号:11995066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/01 12:43(1年以上前)

追加です。

カロのホームページが更新されていました。

今までが内蔵4G+SD4G(付属)だったのに対して、新型は内蔵8GB+SD(別売り)になったようですね。

書込番号:11995432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


王真紅さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/01 18:36(1年以上前)

ポータブルより情報量の少ない所が気に入らなくて購入を見送っていましたが
ようやくエアナビの地図情報に追いついたようですね。
しかし同時期に出たポータブルにも載せている情報量を半分に削っておいて
たった5ヶ月後に新型を出すなんてちょっとあざといなあ。

書込番号:11996331

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Deep-Riverさん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/01 21:25(1年以上前)

皆さん、貴重なご意見ありがとうございます。
やはり今回の変化はデカいですよね!!
 
ほぼHDDのスペックと思えば、お得かなぁと思うし、
90Uの7万円台に突入しそうな価格も魅力だし・・・^^;
 
納車が近づいているので我が家では90Uになりそうです。
ありがとうございました。

書込番号:11997008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/17 00:12(1年以上前)

90Uの値下がりが気になりますね。
7万円台どころか6万円台になりそうです。6万円台になるとかなり悩みます。

書込番号:12071217

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ90II
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ90II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ90IIをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング