『購入時』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:160g GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの中古価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの買取価格
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの純正オプション
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのレビュー
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのクチコミ
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの画像・動画
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのピックアップリスト
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのオークション

GXR レンズキット GXR+P10 KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 4日

  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの中古価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの買取価格
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの純正オプション
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのレビュー
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのクチコミ
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの画像・動画
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのピックアップリスト
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのオークション


「GXR レンズキット GXR+P10 KIT」のクチコミ掲示板に
GXR レンズキット GXR+P10 KITを新規書き込みGXR レンズキット GXR+P10 KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時

2012/01/18 13:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT

スレ主 はる仁さん
クチコミ投稿数:109件

購入を悩むこと1ヶ月 とうとう3万円を切ってしまいました
ここでも よく言われてるように欲しい時に買うのがいい まさにその時です…
ところで、こちらの機種、後続機は出ないんでしょうか。


書込番号:14036966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/01/18 14:53(1年以上前)

えとね

リコーの人に聞いたんだけど、価格comさんのクチコミわチェックしているって言ってたよん。
要望があったら、ここに書けばリコーさんに届くはずだよん。  ( ^ー゜)b

んで、要望書いちゃお。
銀座のSCだけど、もうちとオシャレになんないの?
あれじゃ、普通の事務所にうぶ毛が生えたようなもんだよん。  (^.^;

書込番号:14037163

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/01/18 15:24(1年以上前)

バリアングル液晶の新型の噂がちょっとありますね…

書込番号:14037259

ナイスクチコミ!1


スレ主 はる仁さん
クチコミ投稿数:109件

2012/01/18 16:28(1年以上前)

返信ありがとうございます

guu_cyoki_paaさん 
顧客の希望を聞いて取り入れてくれるっていいですね
この間 デジカメの本で リコーの方達の談話が載ってましたが
リコーさんの考え いいと思いました
事務所も知っておられるんですね  うちは 四国まったくのど田舎なので(TT)



あふろべなと〜るさん
バリアングル液晶の噂があるんですか!
しかし 何度かキタムラで手にしたんですが この値段は驚きですよね
浸ってしまおうかと思ってます。

書込番号:14037408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/19 01:17(1年以上前)

はる仁さん
Kマウントのユニットの噂も有るけど。

書込番号:14039656

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/19 08:25(1年以上前)

当機種

 以前、GRDの掲示板で、「十字カーソルが押しにくいので、新製品ではGXRタイプにして欲しい」と書いたら、
 ちゃんと実現してくれたよ。

 GXRボディーの新製品には、底部にストラップ穴をぜひつけてちょーだいね、とリコーの人にも
 伝えてあるんだけど、さてこれはどうかしらねえ。
 バリアングルにはなるみたいだけど。

書込番号:14040121

ナイスクチコミ!0


スレ主 はる仁さん
クチコミ投稿数:109件

2012/01/19 09:59(1年以上前)

nightbearさん
ペンタックスですか!! 
もう踏み入れるとしばらく出れ無くなりそうですね
楽しみです!!



パリュードさん 
画像見させていただきました  いいですねぇ やっぱり。 
作ってなんぼ売ってなんぼと違って リコーさんのように聞いてくれる
しっかり着いて行く価値があると思います
じっくりいじってみたいと思います  

書込番号:14040327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/19 11:58(1年以上前)

はる仁さん
ボディーもそろそろな。

書込番号:14040676

ナイスクチコミ!1


genpiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/20 11:59(1年以上前)

買い足そうかと思っていましたがいろいろ噂があるのですね。

クチコミを見られているのなら…新しいボディにはGPS積んで、
PENTAXのアストロトレーサーが使えるようになればいいなと思います。

書込番号:14044845

ナイスクチコミ!1


スレ主 はる仁さん
クチコミ投稿数:109件

2012/01/20 14:48(1年以上前)

nightbearさん
そろそろですか… 
発売してだいぶ経っていると思いますから そろそろ後続機が出るのでは?
と思ってます。 現行機 この値段ですし購入しました


genpiさん
いろいろな意見を取り入れてもらえればいいですね
リコーさんお願いします

書込番号:14045332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/21 05:33(1年以上前)

はる仁さん
それは、それでええやん。

書込番号:14047912

ナイスクチコミ!0


スレ主 はる仁さん
クチコミ投稿数:109件

2012/01/21 22:29(1年以上前)

あちらこちらで?見かけるnightbearさんの関西弁いいですね
なごみます
全然関係ないことですみません

書込番号:14051421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/22 04:44(1年以上前)

はる仁さん
おおきに〜・・・。
掲示板にも書いてや〜。

書込番号:14052546

ナイスクチコミ!0


スレ主 はる仁さん
クチコミ投稿数:109件

2012/01/23 12:11(1年以上前)

nightbearさん
了解しました! 書かせてもらうぜよ〜(笑)

書込番号:14057884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/23 13:45(1年以上前)

はる仁さん
まってるで〜

書込番号:14058198

ナイスクチコミ!0


スレ主 はる仁さん
クチコミ投稿数:109件

2012/01/29 09:37(1年以上前)

nightbearさん
どこに掲示板があるんでしょう…見当たりません

書込番号:14081487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/29 13:13(1年以上前)

はる仁さん
書き込んだりした時に見てや。

書込番号:14082299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 94 2026/01/08 20:53:03
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT」のクチコミを見る(全 16451件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GXR レンズキット GXR+P10 KIT
リコー

GXR レンズキット GXR+P10 KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 4日

GXR レンズキット GXR+P10 KITをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング