『半押し時の音?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:160g GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの中古価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの買取価格
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの純正オプション
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのレビュー
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのクチコミ
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの画像・動画
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのピックアップリスト
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのオークション

GXR レンズキット GXR+P10 KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 4日

  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの中古価格比較
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの買取価格
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのスペック・仕様
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの純正オプション
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのレビュー
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのクチコミ
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITの画像・動画
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのピックアップリスト
  • GXR レンズキット GXR+P10 KITのオークション

『半押し時の音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GXR レンズキット GXR+P10 KIT」のクチコミ掲示板に
GXR レンズキット GXR+P10 KITを新規書き込みGXR レンズキット GXR+P10 KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

半押し時の音?

2013/03/02 23:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT

スレ主 izuminokiさん
クチコミ投稿数:7件

本日念願のGXRをようやく購入しました。
色々机やらコップやら撮っています。

あの、少し気になることが有ったので質問したいです。
半押ししてピントが合って「ピピっ」って音の後も、ずっと「じーーーーーー」っと際限なく音がするのは仕様なのでしょうか?


写りは素晴らしく大満足なのですが、それが気になってしまって。
優しい方教えて下さい

書込番号:15840767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2013/03/02 23:20(1年以上前)

izuminokiさん、こんばんは。

GXRご購入おめでとうございます。

> 半押ししてピントが合って「ピピっ」って音の後も、ずっと「じーーーーーー」っと際限なく音がするのは仕様なのでしょうか?
カメラユニットはP10かS10ではないでしょうか。
2年前に購入した私のP10も同様ですので、仕様と考えて良いと思います。
ちなみにA12 28mm、50mm、A16は音がしません。

書込番号:15840848

ナイスクチコミ!1


スレ主 izuminokiさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/02 23:28(1年以上前)

北北西の風さん
早速のご返事ありがとうございました!

そうですか。仕様でホッとしました!
GXRを赤ちゃんを触るみたいに触っているのですべてが心配になってしまって。。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

GXRとても楽しいですね!初心者ですが今後ともよろしくお願いします。

書込番号:15840895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/03 04:19(1年以上前)

 
 >赤ちゃんを触るみたいに触っているので

 いい表現だなあ、
 それ、わかりますよ。
 この先、どんなに過酷な振り回し方をしても、
 その気遣いを、お忘れなく。

書込番号:15841636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:22件

2013/03/03 06:03(1年以上前)

補足しておくと、手ブレ補正が効いている音です。
補正機能があるユニットだけですよね。

そうと知ると安心感がある音に聞こえてきませんか(笑)。

書込番号:15841707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/03 10:12(1年以上前)


 >そうと知ると安心感がある音に聞こえてきませんか

 それなりに効果があるならね。
 バッテリーが勿体ないから、切った方がいいな。

書込番号:15842247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2013/03/03 10:23(1年以上前)

> バッテリーが勿体ないから、切った方がいいな。
ちなみに「手ブレ補正」はMENUから最初の「撮影設定」で、最後から3番目(ファームウェアVer1.51)にありますよ。
私は入れっぱなしですが・・・。(暗いところでも、つい切っていることを忘れてしまうので)

書込番号:15842287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 89 2026/01/02 21:28:13
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR レンズキット GXR+P10 KIT」のクチコミを見る(全 16446件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GXR レンズキット GXR+P10 KIT
リコー

GXR レンズキット GXR+P10 KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 4日

GXR レンズキット GXR+P10 KITをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング