『トライアンフ ボンネビル と Kawasaki W800の比較表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボンネビルT120」のクチコミ掲示板に
ボンネビルT120を新規書き込みボンネビルT120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > トライアンフ > ボンネビルT120

スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

大きな違いはクランク

似てるとこも多いいです

Triumph Bonneville/Kawasaki W800 一覧表

トライアンフ ボンネビルT120 と カワサキ W800は良く比較されるので比較表作りました。 
最大の違いは360度クランクか流行りの270度クランクの違いですね。
http://www.triumphmotorcycles.jp/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB/classics
http://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/w800/

書込番号:21122699

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2017/08/17 13:00(1年以上前)

W800 よりも T100のが軽い!

肝心な車両重量が抜けてました。 見比べてみると一番軽くてW800と比べて価格も大きな違いがないT100が スペック上では
一番バランスが取れてる気がします。
後は等間隔爆発のW800か、新型アフリカツインや ヤマハMT-07のように270度位相クランク+バランサーシャフトを選択するか
乗り比べてみたいですね。 https://lrnc.cc/_ct/16939431
それにしても英国製並列2気筒のような トライディショナルな方が360度クランクのイメージでしたが、英国車のがトレンドスタイル
で、それをルーツに持つ国産車のが古典的な360度だとは皮肉です。

書込番号:21123438

ナイスクチコミ!5


スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2017/08/17 18:09(1年以上前)

ボンネビル

W800

W1S

旧ボンネビル

ついでに画像も

書込番号:21123992

ナイスクチコミ!2


T-MAX400さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:17件 T-MAX 

2017/08/18 17:15(1年以上前)

旧ボンネビルに一票! ^ - ^

書込番号:21126445

ナイスクチコミ!4


スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2017/08/18 21:20(1年以上前)

T-MAX400さん 昔のTriumph Bonnevilleは 細いシリンダー周りに細いシリンダーフィンがなんとも言われえぬいい味
出してますよね。 バイク不況の今でも旧車人気は衰えることを知らず、不動者のCD125Tなんてビジネス車でも10万円で
落札されたりしてます。 性能的には今のバイクのが良いのは比べるまでもないんですが、その郷愁を感じさせるスタイルに
惹かれてしまうんでしょうかね。

書込番号:21127048

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トライアンフ > ボンネビルT120」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ボンネビルT120
トライアンフ

ボンネビルT120

新車価格帯:16790001747000

ボンネビルT120をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング