『容量とソフトのインストール先について』のクチコミ掲示板

2010年 5月11日 登録

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:80GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:250MB/s 書込速度:70MB/s X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のオークション

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月11日

  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1の価格比較
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のスペック・仕様
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のレビュー
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のクチコミ
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1の画像・動画
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のピックアップリスト
  • X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1

『容量とソフトのインストール先について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1」のクチコミ掲示板に
X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1を新規書き込みX25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

容量とソフトのインストール先について

2010/11/23 23:33(1年以上前)


SSD > インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1

スレ主 麻宮さん
クチコミ投稿数:327件

ショップのBTOパソコンでSSD80GBとHDD2TBを組んでもらいました。
SSDの容量が少ないことは聞いていたので、写真やその他データ関係はHDDに保存したのですが、後買いのソフトのプログラムをインストールする際に、特に考えなかった為、SSDの方にインストールしてしまいました。
結果、80GB中、45GBを現在使ってしまい、残りが半分以下になってしまったのですが、これって後買いソフトのインストール先を変更して入れ直した方がいいと思われますか?
ソフトはB's(焼きソフト)とBD再生ソフト、ノートンとOffice2010くらいです。

書込番号:12265256

ナイスクチコミ!1


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2010/11/23 23:47(1年以上前)

それでいいと思うけど
ただエロゲとかだと容量食うのでHDDにインストールした方がいいと思う

書込番号:12265382

ナイスクチコミ!0


スレ主 麻宮さん
クチコミ投稿数:327件

2010/11/25 20:29(1年以上前)

ありがとうございます。
ゲームはやらないんですが、仕事用のCADソフトもできれば入れたいと思いますので、そちらはHDDにインストールするようにします。
SSDの残量を気にしながら使い続けるのって精神的に悪そうですね。
これなら多少遅くても気にせず使えるHDDの方が自分にはよかったのかも。

書込番号:12274396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/27 11:23(1年以上前)

確かにSSDの容量を気にしながらだと大変ですが、
HDDとは比べ物にならない速さですから、
そちらの方がアドバンテージが大きいのでは。

よく使うソフトだけをSSDにし、
それ以外のソフト、データはHDDがこれからのスタンダードになりそうです。

書込番号:12425205

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1
インテル

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月11日

X25-M Mainstream SATA SSD SSDSA2MJ080G2C1をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング