『2年目も順調(やっぱりダブルキッド、ソフト更新)です!』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

α NEX-3D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-3」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:239g α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • α NEX-3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのオークション

『2年目も順調(やっぱりダブルキッド、ソフト更新)です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:6件

ソフトウエアが定期的に更新されるのがいいです。
素人が上手に撮るにはレンズと連写編集技術がないとダメです。

ただ残念なのがニューモデルも6連写(1枚に編集)の繰り返しが
できないことですね。

私はひたすら連写機能を使い、必要なものだけ残すデジカメならでは
の摂り方をしております。フィルムじゃできないことをしないと面白
くないので。シャーター音が気に入って買いました。
音で他のデジカメ一眼レフの人もビビります。
なんとか片手撮りできるので変わったアングルでいけます。
他のみなさんが親切でベスポジを譲ってくれます。

追加バッテリー&SD@10は必需品です。

参考になれば幸いです。

書込番号:13570969

ナイスクチコミ!1


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/10/02 06:53(1年以上前)

はい、10月一発目の、お約束のいきます。
みなさんもご一緒に。

キッドじゃなくてキットでーーーーーーーーーーーーーす。


なんでみんな「子供達」になっちゃうんだろう?
カメラと「子供達」って、とりあえずは関係ないって(笑)。

書込番号:13572577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/10/02 17:20(1年以上前)

昔々「ナショナルキッド」というヒーローもののTV番組がありました。
もちろん松下電器提供でしたが、私たちの世代はプラモのようなキットもあったのですが
当時は「kit」という英語がそれほど馴染みがなく、やはりどうしても語幹の似ているナショナルキッドが出て来てしまう傾向があるんですね、
というわけで中高年男性限定で「ダブルレンズキッド」を使用可としていただきたい。

黄金バットが金色の野球バットだと思い込んでいました。

書込番号:13574381

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/10/02 20:24(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%83%8C%83%93%83Y%83L%83b%83h&BBSTabNo=6&TopCategoryCD=500&CategoryCD=0049&PrdKey=&SortType=datedesc&SearchRange=0&PageMax=20&ClassCD=&act=input&Image1.x=26&Image1.y=17

もううんざりするほどのキッドです(笑)。
でも、中高年男性より、女性や若年層にキッドファンが多いような気がしますが。。。。

書込番号:13575133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2011/10/03 05:52(1年以上前)

Englishではなく、Engrishだからです。
electionはerection、sitはshitだし、、、。
staplerはホッチキスだし、、、。

ついでにドイツ人が知らないバームクーヘンという菓子があるし。

書込番号:13577033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α NEX-3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

α NEX-3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング