『まだ現役で行けますよ』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

α NEX-3D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-3」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:239g α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • α NEX-3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのオークション

『まだ現役で行けますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

まだ現役で行けますよ

2011/10/16 01:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3D ダブルレンズキット

スレ主 mgn202さん
クチコミ投稿数:552件
当機種
当機種
当機種
当機種

Retina-Xenon50F1.9

Retina-Xenon50F1.9

Industar61LZ

Zeiss Biogon28F2.8

私はPENTAX K5と併用していますが、高感度でなければ画質的には十分です。
まぜたらわからないでしょう。
新機種も出ましたがまだ現役で十分使えます。
撮影場所は長野県白駒池です。

書込番号:13633097

ナイスクチコミ!4


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/10/16 01:29(1年以上前)

山の上は紅葉が始まってますね〜ステキな紅葉写真です。

魔法の星レンズ!NDUSTAR61L/Zお持ちとは羨ましいです^^

書込番号:13633223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2011/10/16 05:57(1年以上前)

GOOD! ですね!

書込番号:13633717

ナイスクチコミ!0


スレ主 mgn202さん
クチコミ投稿数:552件

2011/10/19 00:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Industar61L/Z

Industar61L/Z

Retina-Xenon50F1.9

Retina-Xenon50F1.9

arenbeさん 
星ぼけレンズはオークションで中古を買いました。たしか6000円だったと思います。
十分遊べる面白いレンズですね、ありがとうございます。

霧G☆彡。さん
同行者はフルサイズ機でしたが画質で劣ってるという感じはしませんでした。
ありがとうございます。

ちょっとした山は今週あたりが良いのでしょうね。

書込番号:13646585

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4396件Goodアンサー獲得:195件 α NEX-3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-3D ダブルレンズキットの満足度5

2011/11/18 01:20(1年以上前)

1年前に比較してオールドレンズがやたら高くなってますね
実力再認識なら良いんですがw
ミソも・・・ナントカで
現行のレンズに写りも劣るのに高いとか信じられないです。
今の名機を安く購入した方がいいかなと思うくらい
特にSONYのαはNEXでも使えるのでDistagonとE−Sonnar
どっちがいいのか?楽しみです。

書込番号:13779224

ナイスクチコミ!0


スレ主 mgn202さん
クチコミ投稿数:552件

2011/11/22 21:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

mastermさん 
確かにオールドレンズの相場は上がってますね、私も失敗もいくつかしています。
写りはそれほど違いはないかもしれません、古いのは寄れないレンズも多いし。
でもレンズの質感と言うか作りは古い物の方が格段に上です。
そこに価値を認めるかどうかでしょうね。
今回は現行レンズの作例を出しておきます。全部PENTAX DA15Limitedです。

書込番号:13799728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α NEX-3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

α NEX-3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング